Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェスト、入院先でも「仕事欲」がおさまらず妻キムが困惑

2016年12月1日
(左から)キム・カーダシアン、カニエ・ウェスト(左から)キム・カーダシアン、カニエ・ウェスト
WENN.com
11月21日に錯乱状態になり措置入院させられたカニエ・ウェスト(39)が、病院でも仕事のことばかり考えており、妻のキム・カーダシアン(36)の心労は募るばかりだと伝えられている。

今年8月に新作アルバムを引っさげ「Saint Pablo Tour」をスタートさせたカニエ。しかし11月19日のコンサートでは90分遅れて到着した上、ビヨンセやジェイ・Z、ヒラリー・クリントンらを盛大にディス。意味不明な発言もしていたことから、ファンの間では「キムがパリで拳銃強盗に遭い、精神的に参っているのでは?」「多忙過ぎてキャパを超えてしまっているのでは?」などと心配する声が上がった。

入院中のカニエ・ウェスト、“うつ”は妻キムのパリ強盗事件が原因か(2016年11月29日)
今月21日より入院しているラップ歌手カニエ・ウェスト。“うつ”の原因の一つは、妻...

その翌日の20日、カニエは残りのツアーコンサートは全てキャンセルすると発表。21日に、パーソナルトレーナー宅で精神錯乱状態に陥り、精神鑑定を受けるためにロサゼルスのロナルド・レーガンUCLA医療センターに措置入院したことが伝えられた。

米Usマガジンによると、カニエは21日から入院しているロナルド・レーガンUCLA医療センターに「レコーディングに必要な機材を持ってこい」と要求しているとのこと。理由は「ベッドの上でレコーディングをしたい」からで、「ファッション・ラインのデザインもチェックしたいからスケッチを持ってこい」とも要求しているという。

入院して日が経つというのに、頭の中は仕事でいっぱいのカニエに付き添っているキムは「休まなきゃいけないのよ」「心も身体も休めることが必要なのよ」と一生懸命説得してると、消息筋の話として伝えた。

キムは、カニエの措置入院を受けて、レッドカーペット復帰第一弾となるはずだったニューヨークのイベントをキャンセル。すぐにロサンゼルスに戻り、病院に直行。ノース(3)やセイント(11ヶ月)と会う以外は、ずっとカニエに付き添い、異父妹カイリー・ジェンナーが主催した感謝祭ファミリーパーティーにも顔を出さなかったという。

Usは「キムはカニエがストレスフリーの入院生活を送れるようにと、見舞いの花束や電話などを厳しくチェック。カニエが休息をとり、快復できるようにと神経を尖らせている」とも伝えている。
 
入院中のカニエ・ウェスト、退院のメドたたず! 容体は予想以上に深刻か(2016年11月29日)
入院中のカニエ・ウェストが、医師の指示により入院を延長したようだ。各メディアが伝えている。 {{link:31694,type:N,date:1,text:100}} 人気ラップ歌手カニエ・ウェス...
入院中のカニエ・ウェスト、“うつ”は妻キムのパリ強盗事件が原因か(2016年11月29日)
今月21日より入院しているラップ歌手カニエ・ウェスト。“うつ”の原因の一つは、妻キム・カーダシアンが被害に遭ったパリの強盗事件ではないかと言われている。UsWeeklyが伝えている。 カニエは先日、...
キム・カーダシアン、入院中の夫カニエ・ウェストを献身看病! 隣に寄り添い食事を手助け(2016年11月28日)
今月21日より入院しているラップ歌手カニエ・ウェスト。妻でお騒がせセレブのキム・カーダシアンが看病していると報じられたが、その献身ぶりが明らかになった。 {{link:31694,type:N,da...
入院中のカニエ・ウェストをむしばむ“誇大妄想”って? 「医師ですら自分の敵」(2016年11月28日)
ラッパーのカニエ・ウェスト(39)が、誇大妄想をわずらっているという。 カニエは先日、ショーをキャンセル、ツアーを中止し、緊急入院。「手錠をかけられ病院へ搬送された」というショッキングな出来事が伝え...
入院中のカニエ・ウェスト、退院の見通し立たず? 妻キム・カーダシアンの看病のもと、感謝祭を病院で過ごす(2016年11月25日)
今月21日より入院しているカニエ・ウェストは今年の感謝祭を病院で迎えたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31694,type:N,date:1,text:100}} 今月2...
レディー・ガガ、緊急入院したカニエ・ウェストを応援! 「あなたはすばらしいアーティストよ」(2016年11月24日)
歌手のレディー・ガガが、ツアーを中止に入院しているラッパーのカニエ・ウェストを応援するメッセージをツイートした。eonline.comなどが伝えている。 今年8月より全米で「セイント・パブロ・ツアー...
コンサートでの暴走が伝えられたカニエ・ウェストが緊急入院! 手錠をかけられ搬送! 一体何が起きている?(2016年11月22日)
ラップ歌手カニエ・ウェスト(39)が過労のため入院したことがわかった。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31691,type:N,date:1,text:100}} 報道によると、...
カニエ・ウェストがまたコンサート中に暴走! ビヨンセ夫婦、ヒラリーにオバマもディスりまくり[動画](2016年11月22日)
今回行われた米大統領選挙の投票には行かなかったものの、「もし投票するとしたらドナルド・トランプにしていた」と発言。大ブーイングを浴びたカニエ・ウェストが、再びコンサートで意味不明な発言をし「精神的に不...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ