Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、休養中は“携帯”断ちを敢行! 「これがリフレッシュと回復の助けになったの」

2016年12月2日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメス(24)が、3か月にわたり、休養していた期間について告白。携帯電話から距離を置いていたことを明かした。

この夏から病気療養を目的に、活動を休止していたセレーナ。先月、American Music Awardsの授賞式にて、感動的なカムバックを果たした彼女が、「ThribeGrobal」のインタビューにて、何が自分の助けになったのかを語ってくれた。

「90日間の休養を取ったの。その間、携帯電話は持たなかったわ。これがもっともリフレッシュと、落ち着くこと、回復の役に立ってくれたの。いまも滅多に電話を持たないわ。とても限られた人々としか、私と連絡がとれないようにしているの」

ほかに、セレーナは自分にもっともエネルギーを与えてくれることは、「精神的にも、肉体的にも、感情的にも、健康でいること。新しいことを学ぶこと」だと答え、朝一番の習慣は「水を飲み、ストレッチをして、深呼吸すること」だと明かした。
 
休養から復帰したセレーナ・ゴメス、ロサンゼルスの空港に姿を現す[写真](2016年11月29日)
先日、アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)授賞式に登場したセレーナ・ゴメス。今度はロサンゼルスの空港で、姿をキャッチされた。 セレーナは11月20日、約3か月ぶりに休養から復帰。AMA授賞式...
レディー・ガガ、精神病との闘いを明かしたセレーナ・ゴメスを称賛! 「セレーナはとても勇敢」(2016年11月28日)
歌手のレディー・ガガが、精神病との闘いを明かした歌手で女優のセレーナ・ゴメスを称賛した。justjared.comなどが伝えている。 セレーナは先日開催された「アメリカン・ミュージック・アワード(A...
セレーナ・ゴメス、約3か月半ぶりにインスタグラムを更新! 久々に投稿した写真とメッセージとは(2016年11月25日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、約3か月半ぶりにインスタグラムを更新した。eonline.comなどが伝えている。 セレーナは夏に病気治療に専念するための休養入りを発表。その後リハビリ施設で治療...
順調に回復をみせるセレーナ・ゴメス、体の毒素を抜くために有効なトレーニング方法とは?(2016年11月24日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、健康でいるヒケツについて語った。eonline.comなどが伝えている。 セレーナは夏に病気治療に専念するための休養入りを発表。その後リハビリ施設で治療を行っていたセ...
セレーナ・ゴメス、復帰ステージで感動スピーチを披露! ガガ、テイラーら、セレブも感動(2016年11月22日)
休養中だったセレーナ・ゴメス(24)が、アメリカン・ミュージック・アワード(AM...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ