Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒラリー・ダフ、トレーナーの新恋人と交際5ヵ月で破局

2016年12月2日
ヒラリー・ダフ(左)、ジェイソン・ウォルシュヒラリー・ダフ(左)、ジェイソン・ウォルシュ
WENN.com
歌手で女優のヒラリー・ダフ(29)が、恋人でトレーナーのジェイソン・ウォルシュと別れたと報じられた。

ヒラリーとジェイソンは今年の夏、ジムでのトレーニングを重ねるうちに恋愛に発展し、交際をスタート。彼女は10月16日に2人で撮った写真をInstagramで公開し、「Jとの夜デート」とキャプションを添えて交際を宣言した。

Date night with J

Hilary Duffさん(@hilaryduff)が投稿した写真 -




ヒラリーは9月、米モーニングショー「グッデイ・ニューヨーク」に出演した際、ジェイソンについて口を開いたが、交際を認めることはなかった。
 
「ずいぶん前からの知り合いで、彼はステキな男性だし、一緒に楽しい時間をたくさんすごしているの」とヒラリーは打ち明けた。「人生でそんな刺激があるのは良いことだわ」
 
しかしゴシップサイト「GossipCop」は複数の事情通の話として、2人が先週、円満な形で別れたと伝えている。ジェイソンが破局後もヒラリーのパーソナルトレーナーを続けるかどうかは不明だ。

短期間で別れたとはいえ、ジェイソンはヒラリーが息子のルカ(4)君をもうけた元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリーと離婚して以来、初めての恋人だった。ヒラリーは2014年1月にマイクと別れ、今年2月に離婚が成立した。

しかし5月になると、元夫妻がカリフォルニア州ビバリーヒルズで別れ際に長いキスを交わすところをキャッチされた。ヒラリーは短期間ながら2人が復縁したという噂についてコメントしなかったが、円満離婚だったという主張を崩さず、共同で養育するルカ君のためにも友好的な関係を保っていると話していた。

「お互いに良い友だちだし、よく笑っているわ」とヒラリーは1月、エレン・デジェネレスが司会のトーク番組で語っている。「それに連絡もよく取り合っていて、どっちかがルカと一緒にいない時は写真を見せ合っているわ。彼はとても良い人で、良い関係を保っているし、前に進んでいるの」

© Cover Media/amanaimages
 
ヒラリー・ダフ、ハロウィーン・コスチュームに批判殺到! 何がいけなかったのか・・・?(2016年10月31日)
歌手・女優のヒラリー・ダフが、ハロウィーンに恋人と共にピルグリムとネイティヴ・アメリカンの格好をし、大批判。謝罪する事態となった。 米UsWeeklyによると、ヒラリーは10月28日、ビバリーヒルズ...
ヒラリー・ダフ、“日本酒入りのお風呂”で20代最後の誕生日を満喫(2016年9月30日)
9月28日に29歳の誕生日を迎えた米シンガーで女優のヒラリー・ダフが、誕生日前の週末に自分へのごほうびとしてスパで1日を過ごして酒風呂にも入ったと明かした。 「スパに行ってきたの。ちょうどTVシリー...
ヒラリー・ダフ、元夫とのキス現場を激写されて復縁の噂が再燃[写真](2016年5月18日)
歌手で女優のヒラリー・ダフ(28)が、元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー(35)と会い、別れ際に長いキスを交わすところをパパラッチされ、復縁の噂が再燃している。 ヒラリーは2014年1...
ヒラリー・ダフ、「リジー&Lizzie」放送開始15周年を記念した動画公開(2016年1月15日)
米ディズニーチャンネルで2001年から2004年まで放送されていた人気青春ドラマ「リジー&Lizzie」が出世作となったヒラリー・ダフが、同ドラマ放送開始15周年を記念するショート動画とメッセージを公...
ヒラリー・ダフ、元夫と復縁・・・!? 公の場でイチャイチャぶりを披露(2015年8月21日)
歌手で女優のヒラリー・ダフ(27)が、元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー(34)と朝食をとりながらイチャイチャぶりを発揮して周囲を驚かせた。 ヒラリーとマイクは2014年1月に別居を発...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ