Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、セクハラ裁判相手の「潔白」インタビューがネットから消えたワケ

2016年12月5日
2013年ごろのテイラー・スウィフト2013年ごろのテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフト(26)のお尻を触ったとして糾弾されている、元ラジオDJのインタビューが、オンラインから消えた。この裏側にある事情とは?

元ラジオDJのデヴィッド・ミュエラーという男性は、2013年に、コンサートの舞台裏にて、写真撮影の際にテイラーのお尻を触ったとして訴えられている。一方のミュエラー本人も、セクハラは事実無根であるとして、テイラーを提訴。双方が主張を譲らない、泥沼の様相だった。

先週、ラジオ番組に出演し、初めて公の場で自身の無実を主張したミュエラーだが、この番組に異変が。米TMZによれば、番組を放送したラジオ局「iHeart」の関係者が、「テイラーとの関係にヒビが入る」として、オンラインからこれを削除してしまったと話しているのだ。テイラーといえば、「iHeartRadio」が主催するイベントの常連パフォーマー。関係者によれば、番組側も、ラジオ局のトップから削除の指示を受け、逆らえなかったとのこと。

一方で局側は、この一連の出来事に関する、テイラーの関与を否定。代理人は、番組削除の具体的な理由を述べず、また、テイラー側もこの件に関わっていないと述べているという。
 
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判で相手が猛反論! 「尻をつかんだことなど絶対にない」(2016年11月30日)
テイラー・スウィフト(26)の尻をつかんだとして、彼女と裁判中の元DJが、徹底反論。テイラーが言うような事実はないと、改めて主張した。 2013年、コンサートの舞台裏で、写真撮影の際に「テイラーの尻...
テイラー・スウィフト、“セクハラ証拠写真”の流出で裁判で不利に?(2016年11月16日)
テイラー・スウィフト(26)が、セクハラの有無をめぐって争っている裁判の証拠写真が流出。これにより、テイラーが不利になる可能性が浮上している。 裁判の内容は、2013年、コンサートの舞台裏で、当時D...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判の証拠写真が流出(2016年11月14日)
テイラー・スウィフト(26)が裁判で争っているセクハラの証拠写真がリークされた。 この事件は、2013年にテイラーが米デンバーで行ったコンサートの舞台裏で、デヴィッド・ミュエラーというDJ(当時)が...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判にてショッキングな事件の様子を詳しく語る! 「ドレスに手を入れお尻を触られた」(2016年11月2日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ラジオDJを訴えている“セクハラ裁判”にて、テイラー側の供述が公開された。米The Wrapが報じている。 米コロラド州デンバーの元ラジオDJデヴィッド・ミュラーから...
テイラー・スウィフト、“セクハラ証拠写真”は誰の目にも触れさせない! 裁判資料の閲覧を不可に(2016年10月20日)
テイラー・スウィフト(26)の“セクハラ裁判”に続報。お尻を触られた証拠写真があるのに、テイラーが「見せたくない」と主張する理由って? 米コロラド州デンバーの元ラジオDJデヴィッド・ミュエラーを相手...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ