Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

妊娠報道のイリーナ・シェイク、自分について書かれた記事を読まない理由とは・・・?

2016年12月5日
イリーナ・シェイクイリーナ・シェイク
WENN.com
恋人である人気米俳優ブラッドリー・クーパー(41)との間の第一子となる赤ちゃんを妊娠したことが伝えられている、ロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(30)。

「アルマーニ・エクスチェンジ」や「ヴィクトリアズ・シークレット」などの有力ブランドの広告への登場で知られるイリーナだが、先頃行われた「ヴィクトリアズ・シークレット」毎年恒例のファッションショーでは、少しふっくらしたお腹姿を見せてランウェイに登場し、どうやら妊娠が事実らしいことをたしかに見せつけていた。

他人から注目されるモデルという職業の上に、かつてはサッカーのスター選手のクリスティアーノ・ロナウドとの交際経験もあり、いまはハリウッドスターのブラッドリーの恋人とあって、マスコミから私生活に対して視線を受けるのは慣れっこのようだ。

「モデルになると決めた日から、他人からの視線を受けるのは当たり前と考えて、自分のプライバシーがある程度犠牲になるのは仕方ないと思っていたわ」と、イリーナはinstyle.co.ukに対して語っている。

「冷静に受け流して、気にしないことにしている。あまり深く考えないのがいいの。マスコミや記者さんたちは自分たちの仕事をこなしているだけだから、わたしも自分の仕事を淡々としていればいいだけ。マスコミが書くことを、わたしはわざわざ読んだりしないわ」

ブラッドリーと服をコーディネイトしあって出かけようと思うことがあるかと問われたイリーナは、「絶対ナシ。だって、服選びはわたしの大の苦手。自分では、バスローブやスウェットパンツでいるのが好きなのだもの」と笑った。

そんなイリーナの普段の生活の様子の一部を、彼女はInstagram上で写真やビデオ映像を通してファンのために披露している。そこにブラッドリーの姿を見ることはないが、イリーナはInstagramのベストな使い方は、トレンドに左右されないで自分らしくしていることだと考えているという。

「Instagramは、わたしにとっては、自分の生活と性格をちょっとだけ皆さんに垣間見せる手段だと割り切っている。仕事の内容を投稿したり、とても退屈していたら友人たちネタなどの個人的なもので、みなが関心も持ってくれそうな内容を投稿したりするのよ」

© Cover Media/amanaimages
 
ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクが妊娠!「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー出演も、パーティはお預け(2016年12月1日)
俳優のブラッドリー・クーパーと恋人でロシア人モデルのイリーナ・シェイクスが、ブラッドリーとの第一子を妊娠しているとE!Newsが報じた。 イリーナはすでに妊娠中期で、初めて母親になることにとっても興...
イリーナ・シェイク、ウィンブルドン観戦中にブラッドリー・クーパーと痴話ゲンカ?(2016年7月14日)
米俳優のブラッドリー・クーパーとロシア出身のモデルのイリーナ・シェイクが、10日にロンドンで行われたウィンブルドン選手権の決勝戦を観戦中に痴話ゲンカをする場面をとらえた動画がネット上に出回っている。 ...
イリーナ・シェイク、恋人ブラッドリー・クーパーとのセクシーな自撮り画像を公開(2016年4月11日)
ロシア出身のモデルのイリーナ・シェイク(30)が、交際が噂される米俳優のブラッドリー・クーパー(41)とバスタブで一緒に浸かるセクシーな自撮り画像を公開し、ネットで初めてブラッドリーとの交際を告白した...
ブラッドリー・クーパー、母親と恋人イリーナ・シェイクの双方との同居を熱望?(2016年1月5日)
映画「世界にひとつのプレイブック」や「アメリカン・スナイパー」などで知られる米人気俳優ブラッドリー・クーパーは、2015年4月からロシア出身のモデル、イリーナ・シェイクと交際中。 ふたりの関係は順調...
トップスターとの交際が続くイリーナ・シェイク、仕事と恋愛のどちらかを選ばせる相手には興味なし(2015年10月22日)
ロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)は、もし交際相手から自分と仕事のどちらを選ぶか迫られた時、どう反応していいか分からないという。なぜなら今まで、そんなことを言い出す男性とは付き合ったことが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ