Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

モデルとして活動中のソフィア・リッチー、美肌をキープする秘けつは毎日の○○にアリ

2016年12月5日
ソフィア・リッチーソフィア・リッチー
WENN.com
米新進モデルのソフィア・リッチー(18)は、デビューから間もないながら、すでに「トミー ヒルフィガー」や「マイケル・コース」の広告キャンペーンに起用されるなど頭角を現している。

そんなソフィアは、撮影写真においてヘビーなメイクをする機会が多いとあって、美しい肌を守るために毎日の洗顔は徹底的に行う主義だ。

「仕事ではメイクをすることが多いから、洗顔は徹底的に行わないと気が済まないの」と、Galore誌に対してソフィアは語っている。「毎朝毎晩使う“Lancer”の洗顔キットは手放せないわ」

1980年代に一世を風靡した歌手ライオネル・リッチーの娘にして、人気ファッショニスタのニコール・リッチーの妹でもあるとあって、家族の“七光り“というレッテルを気にせざるを得ないソフィアだが、いまはそれにはもう負けないと決心している。

「父や姉の影の中に自分がいると感じて苦しんでことがあったけれど、いまはそれから卒業したわ。彼らの手を借りるのでなく、自分が何をしたいか、どうしたらそれが出来るかをしっかり考えるようにしている。まだまだ成長途上だけれど、努力を続けていくの」

人気歌手ジャスティン・ビーバーとの短期間の交際が最近話題になったソフィアだが、ソーシャルメディアにおいては出来るだけ“素の自分”を伝えることを心掛けているという。

Instagram上のフォロワー数170万人を数えるとあって、ファンとつながる大きなプラットホームを持っていることをソフィアはしっかり自覚しているようだ。

「ソーシャルメディアにおいては、本当の自分でないものに自分を見せかけることも出来る。それがいけないとまでは言わないけれど、わたしはソーシャルメディア上でも自分らしくいることにこだわりたいの」

© Cover Media/amanaimages
 
ソフィア・リッチー、ブルックリン・ベッカムと交際!? ジャスティンとの関係は完全終了・・・?[写真あり](2016年11月7日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男で2世セレブとしてSNSを中心に人気を集めているブルックリン・ベッカムが、大御所歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーと交際を始めたのではない...
セレーナ・ゴメス、どんなに忙しくても肌の手入れだけは怠らない! 美肌を保つ秘訣をシェア(2016年5月31日)
米人気歌手のセレーナ・ゴメス(23)は、自身の“Revival Tour”で現在北米を巡業中。その多忙な日程の中でも、セレーナは自分の肌の手入れだけは怠らないという。特に、自宅を離れている間に気をつけ...
40代後半になっても若々しいジェニファー・ロペス、アンチ・エイジングの鉄則は禁酒・禁煙・禁カフェイン(2016年1月13日)
46歳になった現在も若々しいルックスを維持しているジェニファー・ロペスが、その美しさの秘密を明かした。 ショービジネス界でもっとも忙しい女性の1人でありながらジェニファーが劣化と無縁でいられるのは、...
美容の知識が豊富なジジ・ハディッド、ニキビ対策には歯磨き粉を使用(2015年4月3日)
透明感のある美肌が魅力的な人気モデルのジジ・ハディッド(19)が、ニキビの特効薬として歯磨き粉を愛用していることを明かした。 元モデルのヨランダ・フォスターを母にもつジジは、子どもの頃から母親に様々...
美の秘訣は飲み物にあった!? ヴィクシーモデル、キャンディス・スワンポールがとっておきのスムージーレシピを公開(2014年11月12日)
ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、キャンディス・スワンポール(26)が、InStyle誌のインタビューに応じ、愛飲しているというスムージーレシピを教えてくれた。 健康・美容のために多くのモデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ