Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、あの名セリフの誕生秘話を語るも大ボケ発言! つじつまがまったく合わないことがすぐ発覚

2016年12月7日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
ブリトニー・スピアーズ(35)が2007年に発表したヒット曲「ギミ・モア(Gimme More)」に登場するセリフ「It’s Britney, bitch!(私はブリトニーよ、ビッチ!)」の誕生した経緯をまったく覚えていないことがバレてしまったようだ。米Us Weeklyが伝えている。

ブリトニー・スピアーズ、うっかりテイラー・スウィフトをディスる!? 物議をかもした彼女の大ボケ発言とは・・?(2016年8月2日)
ブリトニー・スピアーズが、過去に二度テイラー・スウィフトに会っていたことを失念。テイラーをうっかりディスってしまったと話題になっている。

米E!Onlineが報じたところによると、ブ...

ブリトニーは今年8月、テイラー・スウィフトに会ったことがないとラジオ番組で話すも、ブリトニーとテイラーが一緒に写った写真が発掘され、ブリトニーがテイラーとの対面を一切覚えていないことが明らかになるというトホホな出来事があった。

そんな彼女は先日出演したラジオ番組で、2007年のヒット曲「ギミ・モア」の冒頭の名セリフ「It’s Britney, bitch!」が誕生した経緯を尋ねられ、次のように答えた。

「あまり覚えていないの。多分、私とウィル・アイ・アムがスタジオに一緒にいたときに自然と出てきたものだと思う」

しかし、同曲はデンジャとケリー・ヒルソンがプロデュースしたものであり、そもそもブリトニーは2012年に発表された曲「スクリーム・アンド・シャウト」で初めてウィル・アイ・アムとはコラボした。そのため、「ギミ・モア」の制作時にウィル・アイ・アムとスタジオにいたというブリトニーの発言はまったくの記憶違いによるものであると考えられる。

テイラー・スウィフトとの対面を完全に失念したことに続き、自身の名セリフの誕生秘話に関してすら記憶が曖昧なことが露呈してしまったブリトニー。しかし、「ギミ・モア」が発表された2007年前後はブリトニーの“低迷期”と重なる。その苦しい時期を抜け出したブリトニーにとって、その時期にあった出来事は丸ごと忘れてしまいたいことだったのかもしれない。

【動画】ブリトニー・スピアーズ「ギミ・モア」


 
ブリトニー・スピアーズ、MVで共演したホットなモデルとディナーデート! 二人の関係は…?[写真あり](2016年11月28日)
歌手のブリトニー・スピアーズが、ミュージックビデオで共演した男性モデルとディナーデートを楽しんだようだ。英デイリー・メールなどが伝えている。 ブリトニーがデートした相手は、先日公開された「スランバー...
ブリトニー・スピアーズ、バックダンサーと“マネキン・チャレンジ”に挑戦! 伝えたメッセージは?[動画](2016年11月15日)
歌手ブリトニー・スピアーズ(34)が、バックダンサーたちと“マネキン・チャレンジ”に挑戦! 複雑なポーズで見事にやり遂げた。 “マネキン・チャレンジ”とは、高校生が投稿した動画から火が付いたムーブメ...
ブリトニー・スピアーズ、ママと一緒に“男性ストリップショー”を鑑賞し大コーフン[写真・動画あり](2016年11月7日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズが、母リンと一緒に、男性ストリップショーを鑑賞したようだ。justjared.comなどが伝えている。 米時間11月3日、ブリトニーと母リンは、アメリカ・ラスベガスの男...
完成度の高さに脱帽! エマ・ストーンが、ブリトニー・スピアーズのデビュー曲をものまね熱唱[動画](2016年10月19日)
女優のエマ・ストーンが、Vogue誌の人気企画「73 Questions」に登場。その中で、歌手ブリトニー・スピアーズのものまねを披露する一幕があった。 「73 Questions」は、その名の通り...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ