Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第2子妊娠中のナタリー・ポートマン、タップダンスで胎教!?

2016年12月8日
ナタリー・ポートマンナタリー・ポートマン
WENN.com
第2子を妊娠している女優のナタリー・ポートマン(35)と夫で仏コレオグラファーのベンジャミン・ミルピエ(39)がタップダンスを始めた。

ベンジャミンは今夏に母国フランスからロサンゼルスに移住して時間の余裕ができたことから、ナタリーと一緒にタップダンスを学ぶことにしたと打ち明けた。

「最近、タップダンスのクラスを受けているんだ」とベンジャミンは米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood Live」で語った。「妻は僕よりも経験があるから有利だけれど、僕はまだまだ。追いついてみせるよ」

ベンジャミンとナタリーは2009年、「ブラック・スワン」の撮影を通じて知り合い、彼女は2011年6月に長男アレフ君を出産。2人は2012年8月に結婚した。第2子妊娠のニュースは9月、ナタリーがヴェネツィア国際映画祭のレッドカーペットでふっくらしたお腹を披露したことで報じられた。

「もうしばらくは隠せると思っていたけれど、会場に着いたら『もう隠せない。お腹が出たがってる…』と観念したの」とナタリーは最近、コメントしている。「それに、もう世界中に知られてしまったわ」

またナタリーは、周囲に思われているほど妊娠が進んでいるわけではないとも力説した。「私は普段から体が小さいから、妊娠するとすぐにバレてしまうの」とナタリーは話している。「今すぐにでも出産すると思われているみたいだけど、まだまだ数ヶ月先のことよ」

夫妻はロサンゼルスに戻り、ベンジャミンは2011年に設立したアーティスト集団「L.A.ダンスプロジェクト」で仕事をしている。

© Cover Media/amanaimages
 
ナタリー・ポートマンが、第二子を妊娠! ぽっこりお腹がさっそく確認[写真](2016年9月9日)
女優ナタリー・ポートマン(35)の第二子妊娠が報じられた。 UsWeeklyは、ナタリーが、夫でフランス人振付師のバンジャマン・ミルピエ(39)との第二子を妊娠したことを、関係者が認めたと報道。9月...
ナタリー・ポートマン、チャームポイントの太眉は一本眉にならない程度の手入れに留める(2016年9月14日)
先頃行われたベネチア国際映画祭で第2子の妊娠が明らかになった、イスラエル生まれのナタリー・ポートマン(35)といえば、セクシーなホクロとふっくら唇に加え、太眉も印象的な女優さん。役者稼業とあって、メイ...
ナタリー・ポートマンが、自身出演の映画「スター・ウォーズ」を息子に見せたくない理由とは・・・?(2016年9月2日)
オスカー女優のナタリー・ポートマン(35)は、自身が出演した映画「スター・ウォーズ」シリーズが5歳になる息子への精神的ショックになることを恐れて見せたくないそうだ。 ナタリーはジョージ・ルーカスが監...
ナタリー・ポートマン、「ブラック・スワン」共演者ミラ・クニスとの対立を強いられていたと告白(2016年8月26日)
「ブラック・スワン」のダーレン・アロノフスキー監督は、主演のナタリー・ポートマンとミラ・クニスを撮影現場でも宿敵同士に仕立て、スクリーン上の緊張を高めようとしていたとナタリーが暴露した。 ナタリーと...
ナタリー・ポートマン、「マイティ・ソー」ジェーン役は卒業? 「もう出番はないの」(2016年8月22日)
映画「マイティ・ソー」シリーズに、ジェーン役で出演していたナタリー・ポートマン(35)だが、同シリーズはもう卒業? 今後、公開予定の作品に「出番がない」ことを告白した。 マーベル・シネマティック・ユ...
ナタリー・ポートマン、監督デビュー作で移民だった家族の過去に刺激を受けたと告白(2016年8月19日)
イスラエル出身の女優ナタリー・ポートマン(35)が、移民として苦労した家族の思い出に勇気づけられ、監督デビュー作となる新作に向き合ったと打ち明けた。   映画「ブラック・スワン」などで知られるナタリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ