海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

リアーナ、ビヨンセとの不仲説が再燃!? インスタグラムの投稿をめぐりファンが大さわぎ
2016年12月9日
リアーナ(左)、ビヨンセリアーナ(左)、ビヨンセ
WENN.com
歌手のリアーナが、10年前から不仲説が噂されているビヨンセをディスるファンのインスタグラム投稿に「いいね!」を押したと話題に。

「やっぱりビヨンセが嫌いなんだ」とネット上はお祭り騒ぎとなったが、リアーナはすぐに「ディスる言葉にいいね!としたわけではない」と説明。いい加減、不仲説で盛り上がるのは止めて欲しいと呼びかけた。

今回、リアーナが「いいね!」を押したのは、第59回グラミー賞ノミネート発表を受け、彼女のファンがインスタグラムに投稿した写真。投稿は超セクシーコスチュームを着たリアーナの乳房をアルファベットの「O O」に見たて、SH、Kという文字を横に足し、「SHOOK(ショック)」という単語にしている。また、写真には以下のキャプションが添えられている。




「@badgalriri(リアーナ)グラミー賞8部門へのノミネート、おめでとう。ぶっちゃけ、最優秀楽曲賞と最優秀アルバム賞にノミネートされなかったことには、むかついてるけど。ニガー(黒人同士の愛称という意味で使用)、何でなのよって感じじゃん!?きっと、誰かさんと同じか、それ以上の存在になられるのがイヤだったんじゃない?ゲホゲホ(レモンの絵文字)。そうでもしなきゃ、最多ノミネート・アーティストにはなれなかったんだし。グラミー、最悪。『ANTI』は今年最高のアルバムだったし、みんなが聴いたんだよ。マジ、ショック」

キャプションを読むと投稿は明らかに「グラミーがビヨンセのために、リアーナを最優秀楽曲賞と最優秀アルバム賞にノミネートしなかった」と非難するもの。これに、リアーナが「いいね!」を押したのだ。

このことはネット上ですぐに拡散され、「リアーナも不満に思っている」「やっぱりビヨンセのことが嫌いなんだ!」と大盛り上がり。メディアまで報じるなど、大きな話題となった。

これを受けて、リアーナは「いいね!」を押した問題の投稿コメント欄に記入。

「あなたのキャプション、実は読んでないの。でも写真がおもしろかったからさくっと“いいね!”って押したの!また不仲説が蒸し返されるなんて思わなかった。マジで繰り返し話題にされるまでは、いいなって思ったのに!超せこいよね。この説で盛り上がるのってマジ時間の無駄だなって思うわけ!もう、やめてくれない?みんなには、もっと広い視野で見てもらいたいわけ!黒人女性同士を対立させるなんて本当に無駄なことだよね!2人してお祝いしたっていいじゃん。グラミー・アカデミーもそう思ってるんだよ」

そう説明し、写真に対して「いいね!」と押しただけで、キャプションはスルーしていたことを正直に告白。ビヨンセとの不仲説で盛り上がることは、本当に止めて欲しいと訴えた。

リアーナは今年3月にも米Vogueのインタビューで、不仲説を否定。とてもネガティブなことであり、そんなあおりに振り回されたくないときっぱりと断言していた。
 
第59回グラミー賞ノミネーション発表! ビヨンセが最多9部門にノミネート、ジャスティン&アリアナら若手勢も健闘(2016年12月7日)
2017年2月12日(日本時間13日)に開催される、第59回グラミー賞授賞式。本日、全84部門のノミネーションが発表された。 ■ノミネート数上位アーティスト ビヨンセが年間最優秀レコードほか最多9...
2016年のインスタグラム総まとめ! フォロワー数トップ10の、人気投稿を並べてご紹介(2016年12月2日)
インスタグラムのフォロワー数トップ10の人気投稿トップ3を一挙にご紹介。 1位:セレーナ・ゴメス(1億300万フォロワー) Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真...
ビヨンセ、リアーナらが出演する黒人の生命軽視返上動画が公開! 「黒人だというだけで」殺された被害者の無念を訴える[動画](2016年7月14日)
「Black Lives Matter(黒人の命も大切だ)」運動が盛り上がっている。ビヨンセ、リアーナ、アリシア・キースら、影響力の高いセレブが主導する動画が公開された。 7月5日と6日に、米ルイジ...
リアーナ、ビヨンセとの対立関係を否定! 「そんなことに振り回されたくないわ」(2016年3月25日)
人気R&B歌手のリアーナ(28)が同じく人気歌手のビヨンセ(34)と対立しているという噂を真っ向から否定した。 2人が不和にあるという噂は、リアーナがニューアルバム『アンチ』をリリースした直後に、ビ...
10歳のビヨンセのパフォーマンス映像が競売に(2016年12月8日)
10歳の頃のビヨンセが映った貴重なパフォーマンス映像が、オークションに出品されることが明らかになった。 イギリスのオークションハ ウス、Ted Owen & Coが出品するのは、幼いビヨンセが映っ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。