Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリー、ロンドンへの移住を計画か!?

2016年12月9日
アンジェリーナ・ジョリーアンジェリーナ・ジョリー
WENN.com
女優で監督としても活躍するアンジェリーナ・ジョリーの広報担当者が、新国連事務総長に就くため子どもたちと一緒にロンドンに移住するという報道を否定した。
 
アンジーは6日、6人の子どもたちを連れてロサンゼルスからロンドンに移住することに前向きだという噂が報じられ、メディアを騒がせた。噂によると、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)特使も務める彼女は大西洋をまたいで活動するため、国連でより大きな役割を目指しているとされた。しかし広報担当者はこうした報道を否定し、「完全な誤報」だと切って捨てた。

「ロンドンに移住するつもりは全くありません」と広報担当者は米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」に語っている。「それどころか家族セラピーを続けられるよう、ロサンゼルスエリアで新しい家を探しています」

アンジーは9月、2年前に結婚した俳優のブラッド・ピットとの離婚を表明。家族セラピーはその後に合意した条件の1つだ。
 
元夫妻は11月初旬、親権について合意し、アンジーは子どもたちの主要な親権を、ブラッドはセラピストによる立ち会いのもとでの面会を認められた。またブラッドは最低でも月4回、抜き打ちでドラッグとアルコールの検査を受けなければならない。
 
アンジーは最近、この合意書を裁判所に提出しており、2日に承認された。
 
アンジーがロンドンに定住する気はないとはいえ、来年9月からはロンドン大学経済政治学院(LSE)の「女性と平和、安全保障センター」で修士プログラムの客員教授を務めることから、同市ですごす時間は増えそうだ。

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・アニストン、元夫ブラッド・ピットからのディナーの誘いを辞退! その理由とは・・・?(2016年12月6日)
女優のジェニファー・アニストン(47)が先日、ロンドン市内を訪れた際、同じく訪問中だった元夫で俳優のブラッド・ピット(52)のディナーの誘いを断ったと報じられた。   ブラッドは第二次世界大戦を舞台と...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが一時停戦! 子どもたちと感謝祭を過ごす(2016年11月24日)
親権をめぐって争っている、ブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)が、一時的に停戦。感謝祭を、6人の子どもたち一緒に過ごすという。 感謝祭(Thanksgiving)とは、11月の...
マリオン・コティヤール、ブラッド・ピットとの浮気報道もどこ吹く風! 「あんな噂、何の関係もないわ」(2016年11月21日)
仏女優のマリオン・コティヤール(41)は、新作映画「マリアンヌ」で共演した俳優のブラッド・ピット(52)との不倫の噂を完全なナンセンスだと受け止め、自分の発言で「油を注ぐ」ことを回避している。 「ダ...
ブラッド・ピットとの離婚に踏み切ったアンジェリーナ・ジョリーの近況を“元夫”が報告(2016年11月16日)
俳優のビリー・ボブ・ソーントン(61)が、ブラッド・ピットとの離婚に踏み切った元妻のアンジェリーナ・ジョリー(41)は「元気」だと明かした。   アンジーは9月、プライベートジェット機内でブラッドが養...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、親権争いはアンジーに軍配か(2016年12月7日)
俳優のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー元夫妻の一時的な親権合意を裁判所が承認した。   元夫妻をめぐってはアンジーが9月、2年前に結婚したブラッドとの離婚を申請し、6歳から15歳までの6人の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ