Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムの子供の性別が判明!? その答えはナイルが買った赤ちゃん用品にあり・・・?[写真あり]

2016年12月12日
リアム・ペイン(左)、ナイル・ホーランリアム・ペイン(左)、ナイル・ホーラン
WENN.com
活動休止中の英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(23)が、メンバーのリアム・ペイン(23)の恋人で英歌手のシェリル(33)が妊娠しているのは女の子だという噂に拍車をかけている。
 
ナイルは7日、ウェスト・ハリウッドにある高級ベビーブティック「プチ・トレゾール」からピンク色のギフトが入ったバスケットを持って出てくる姿を目撃された。セロファンに包まれたピンク色のブランケットやぬいぐるみ、赤ちゃん用の化粧品などが入っていたとみられているが、ナイルはそのまま自分の車へと持っていった。

赤ちゃん用品を買うナイル赤ちゃん用品を買うナイル
TMZより
 

リアムと、かつて英ポップグループの「ガールズ・アラウド」で活躍したシェリルは妊娠報道について何も語っていないが、シェリルのお腹がはっきりふくらんでいることがその証拠だと見る向きは多い。その大きさから見る限り、新年早々にも出産する可能性がある。
 
またつい最近、リアムがシェリルの出産直後にプロポーズするとも報じられている。英Daily Star紙によると、リアムは「ガールズ・アラウド」の元メンバー、キンバリー・ウォルシュの夫ジャスティン・スコットに刺激を受けてプロポーズする気になったという。ジャスティンはキンバリーが2014年9月に第1子を出産した後に結婚を申し込んだ。
 
「リアムはジャスティンが初めての子どもを授かった直後にプロポーズしたと聞いて、出産直後のプロポーズを考えついたんだ」とある事情通は同紙に語っている。「そう聞いて以来、リアムはたくさんのアイディアを思いついた。予想していたよりも早くウェディングベルが聞こえるのは間違いない」
 
キンバリーは現在第2子を妊娠しており、親友のシェリルと同じ時期に身ごもったとみられている。
 
シェリルが11月、ロンドン市内のセント・ジェームズ教会で行われたクリスマスキャロル・コンサートでふくらんだお腹を初披露すると、多くのファンは彼女がSNSで妊娠を報告するのではと期待していた。しかしシェリルが認めることはなく、リアムの姉ルースは妊娠を発表するかどうかは2人次第だとTwitterで強調した。
 
「お腹に赤ちゃんがいるかいないか、公表するかしないかに関係なく、私生活のどの部分をいつ明かすのかは弟とシェリルの勝手だわ」とルースはツイートした。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」メンバー、最愛の母を亡くしたルイをサポートするため久しぶりに集結[写真あり](2016年12月12日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、現地時間12月10日(土)、人気オーディション番組「X Factor」に登場。白血病のためこの世を去った母ジョアン...
「ワン・ダイレクション」リアム、子供の誕生後に恋人シェリルと結婚か…?(2016年12月9日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、恋人で歌手のシェリルとの子供が誕生したら結婚するのではないかとウワサされている。j-14.comなどが伝えている。 ...
「ワン・ダイレクション」リアム、インスタグラムでついに恋人シェリルをフォロー! その意図とは・・?(2016年12月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインがインスタグラムで初めて他人をフォローしたことが話題になっている。英The Sunが伝えている。 {{link:31817,type:N...
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリル、ぽっこりお腹を披露した今もノーコメントを貫く理由とは?(2016年12月1日)
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリルは公の場でぽっこりお腹を披露し、妊娠を“事実上”発表したが、依然として妊娠についてノーコメントをつらぬいている。彼女が妊娠について口を閉ざす理由について、英...
最愛の母を亡くしたルイ・トムリンソンに「ワン・ダイレクション」メンバーや関係者から次々とメッセージ 「いつでも君のためにここにいるよ」(2016年12月10日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンの母ジョアンナ・ディーキンが12月7日、白血病で急逝。これを受けてツイッターなどでは、「1D」のメンバーや関係者からルイにあ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ