Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの離婚報道はまったくのデタラメ! 親友が笑い飛ばす

2016年12月12日
キム・カーダシアン(左)、カニエ・ウェストキム・カーダシアン(左)、カニエ・ウェスト
WENN.com
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンの親友ジョナサン・チェバンが、キムの夫でラップ歌手のカニエ・ウェストの離婚が近いと報じられたことについて、笑いが止まらないと否定した。
 
キムが10月にパリ市内で武装強盗被害に遭い、カニエも先月に睡眠不足と疲労で入院するなど、夫妻のここ数ヶ月は波乱に満ちており、夫婦関係が悪化したと7日に報じられた。
 
しかしキムの大親友として知られるジョナサンは7日に出席したイベントでこうした報道は完全に間違っていると否定した。
 
「ちょうどキムとカニエとFaceTimeで話したところだけど、離婚の噂の話になって、僕は笑いが止まらなかったよ。だって一日中そんなことは聞かなかったからね。でも世間では知れ渡っているみたいだ。真実じゃないから僕にとってはただの笑い話だよ!」とジョナサンは英Daily Mail紙が主催したホリデーパーティーで米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。

「どこから聞きつけてきたのか知らないけれど、文字通り笑いが止まらないよ。(女優の)ジェニファー・アニストンだって1,000回くらい妊娠しているし、ただのジョークだとしか思えないね」
 
またジョナサンは、カニエが退院して以来、夫妻は「元気」にしているとも明かした。キムはカニエが回復するまで、長女ノースちゃんと長男セイント君と一緒に母クリス・ジェンナーの家に泊まり込んでいるとも伝えられている。しかしジョナサンはこうした報道については触れなかった。
 
また、キムに近い別の事情通も離婚の可能性を否定している。この事情通は米People誌に対し、「離婚は完全に誤報だわ。キムはカニエと離婚するつもりがまったくないもの。ガセネタだって彼女から聞いたわ。強盗事件と入院騒ぎで、彼女が離婚を考えているという話にされてしまっているのよ」
 
「今年は本当にいろんなことがあったけれど、2人は結婚と家族を何よりも大事にしているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
退院したカニエ・ウェスト、妻と子どもたちと別居中! その理由とは(2016年12月5日)
自宅療養していると伝えられていたカニエ・ウェストが、妻キム・カーダシアンと子どもたちが住む自宅とは異なる場所で療養している可能性があることがわかった。米Us Weeklyが伝えている。 {{link...
カニエ・ウェスト、緊急入院の原因は治療薬の不適切な服用か(2016年12月5日)
カニエ・ウェストが先月下旬に緊急入院したのは、治療薬の不適切な服用に伴う精神錯乱が原因であると米TMZが報じている。 カニエ・ウェストは先月21日、全米ツアー「セイント・パブロ・ツアー」の残り全公演...
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻に離婚の危機!? 奇行ばかりのカニエにキムが取った行動とは(2016年12月1日)
カニエ・ウェストとキム・カーダシアン夫妻が離婚の危機にあったとする新たな証言が浮上している。米Perez Hiltonが伝えている。 {{link:31846,type:N,date:1,text:...
カニエ・ウェスト、入院のキッカケは9年前の母の死?(2016年12月1日)
重度の睡眠障害や過労などが重なって入院していたカニエ・ウェスト。入院のキッカケは9年前の11月に亡くなったカニエの母の存在だと米TMZが伝えている。 11月21日に精神錯乱状態で病院に搬送されたカニ...
ケンダル・ジェンナー、姉キム・カーダシアンが武装強盗被害に遭ったパリ市内を散策(2016年12月1日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーが、10月初旬に異父姉のキム・カーダシアンが武装強盗被害に遭ったパリ市内を、解雇されたキムの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ