Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

【本日誕生日】テイラー・スウィフト、高校卒業時の動画が発掘! 無邪気に卒業を喜ぶ姿が公開[動画]

2016年12月13日
2008年当時のテイラー・スウィフト2008年当時のテイラー・スウィフト
WENN.com
本日12月13日は、テイラー・スウィフト27歳の誕生日。およそ10年前、高校を卒業したころのテイラーの動画が公開されている。

E!Newsは、「テイラー・スウィフト ウィーク」の幕開けとして、2008年に高校を卒業したばかりのテイラーが、イベントにてインタビューに答えている際の動画を公開。初めてグラミー賞を獲得し、自身の名を冠したデビューアルバムより、「ティム・マックグロウ」「ピクチャー・トゥ・バーン」といった楽曲がヒットしていたころのものだという。



「最近、高校を卒業したんだけど、本当に最高の気分なの。これまでで一番の最高学年を過ごせたと思う。この1年が、こんなに楽しいものになるなんて、期待していなかったのよ。フットボールの試合は観に行けなかったけど、コンサートをたくさんやったわ。本当に本当にグレートな1年だったけど、何より卒業資格をもらえるってクールよ!」

また、テイラーはこのあとリリースするセカンドアルバム「フィアレス」について、「すごくワクワクしているの! 全曲を自分で書いて、共同プロデュースもしたわ。みんなに聞いてもらえることに、ワクワクしっぱなしよ」と無邪気な笑顔を見せている。
 
イギリス人女性が選ぶ「理想の唇」第2位はアンジェリーナ・ジョリー! 1位に選ばれたのは、あの大人気歌姫(2016年12月9日)
英The Sun誌がイギリス人女性たちの「最も憧れる”唇”」を発表、米歌手のテイラー・スウィフトが1位に選ばれた。 ロンドンの整形外科の名医たちが来院する女性患者たちの「なりたい唇」のリクエストを記...
速報! なんとテイラー・スウィフト&ゼインのコラボ曲「I Don’t Wanna Live Forever」がサプライズリリース[音源あり](2016年12月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、元「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインのコラボ曲「I Don’t Wanna Live Forever」がサプライズリリースされ...
今年もっともリツイートされたツイートが発表! 「1D」ハリーの“元カノ”にまつわる投稿がランクイン(2016年12月7日)
サービス開始から10周年を迎えた人気SNS「Twitter」が、2016年の総まとめを発表した。 11月に行われた米大統領選の投開票日には、2012年大統領選の3100万を上回る4000万以上のツイ...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判相手の「潔白」インタビューがネットから消えたワケ(2016年12月5日)
テイラー・スウィフト(26)のお尻を触ったとして糾弾されている、元ラジオDJのインタビューが、オンラインから消えた。この裏側にある事情とは? 元ラジオDJのデヴィッド・ミュエラーという男性は、201...
テイラー・スウィフトが、「リトル・マーメイド」のあの曲を披露! 友人の歌をピアノ伴奏でサポート[動画](2016年11月29日)
テイラー・スウィフト(26)が、友人トドリック・ホール(31)と一緒に、ディズニー映画「リトル・マーメイド」の人気楽曲を披露した。 トドリックは、YouTuberであり、オーディション番組「アメリカ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ