海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

イタイっ! ジェームズ・マカヴォイ、新作映画の撮影中に手を骨折
2016年12月13日
ジェームズ・マカヴォイジェームズ・マカヴォイ
WENN.com
スコットランド出身の俳優ジェームズ・マカヴォイが最新スリラー映画「Split(原題)」の撮影中、自分の演技に納得できずに腹を立て、手を骨折していたことが分かった。

ジェームズはM・ナイト・シャマラン監督の最新作で多重人格障害のケヴィンを演じている。ケヴィンに誘拐された3人の少女たちが、彼の人格のどれかを利用して脱出を図るというストーリーだ。

ジェームズは肉体を酷使するシーンの撮影中、自分の演技にイライラがつのり、自分で自分に大ケガをさせてしまったという。

「彼の人格が切り替わるという大事な瞬間で、みんながライトを探しているというシーンを何度も撮り直したんだ」とシャマラン監督は映画・TV情報サイト「Ain’t It Cool News」で語った。「彼は最初のテイクでかなり疲れていた。オリジナルショットの最後で、とてもむずかしいものだった。ひたすら人格を切り替え続け、その1つ1つで完全な信頼性を表現し、愛情と情熱をもたらさないといけなかったからね」

「彼は感情を爆発させ、ドアを殴った。ニセのドアだと思っていたけれど、実際には硬い金属製のドアだったんだ。殴った瞬間に手が折れたけど、僕たちは気づかなかった。彼は演技に納得できず、怒っていたよ。何度も何度も撮り直したけれど、完ぺきにはこなせなかった」

またシャマラン監督は、ケヴィンが列車の中でメガネをかけるシーンで、ジェームズの手が「骨折して、完全に腫れあがっている」のが分かるともつけ加えた。

ケヴィンは舌足らずで話す10歳の少年ヘドウィグ、知的なオーウェル、女性のパトリシアなど、24人の人格を持っている。「Split」は9月、米ファンタスティック・フェストで上映され、1月に一般公開される。

©Cover Media/amanaimages
 
離婚を発表したジェームズ・マカヴォイ、「X-MEN」共演者と熱愛?(2016年5月17日)
9年前に結婚した女優のアンヌ=マリー・ダフとの離婚を発表した俳優のジェームズ・マカヴォイ(37)が、その数日後に「X-MEN」シリーズで共演するアレクサンドラ・シップ(24)との熱愛が報じられた。 ...
「X-MEN」ジェームズ・マカヴォイ、9年間連れ添った妻と離婚へ(2016年5月16日)
「X-MEN」シリーズで知られる俳優のジェームズ・マカヴォイ(37)と、9年前に結婚した女優のアンヌ=マリー・ダフ(45)夫妻が13日、米People誌が入手した共同声明で離婚をサプライズ表明した。 ...
テイラー・スウィフト、「X-MEN: アポカリプス」にミュータント役でカメオ出演?(2016年5月6日)
米人気歌手のテイラー・スウィフトが、「X-MEN」シリーズ最新作「X-MEN: アポカリプス」にミュータント役でカメオ出演する可能性が報じられた。テイラーはミュータントの歌手ダズラー役で出演すると英N...
ジェームズ・マカヴォイ、テイラー・スウィフトとの記念撮影に5歳の愛息子がジェラシー「パパだけズルい!」(2015年7月15日)
スコットランド出身の俳優ジェームズ・マカヴォイ(36)が米人気歌手のテイラー・スウィフトと撮影した写真を見て、ジェームズの息子が激怒したという。 ジェームズは妻で女優のアンヌ=マリー・ダフとの間にブ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。