Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンバー・ハード、DVに悩む人々へメッセージ 「あなたは一人じゃない」

2016年12月14日
アンバー・ハードアンバー・ハード
WENN.com
米女優のアンバー・ハードが、DVに悩む人々へ応援のメッセージを送った。

俳優のジョニーデ・デップとの離婚騒動が落ち着きかけているさなか、アンバーはPorter誌に暖かいエッセイを書いた。

「あなたは一人ではありません。閉じたドアの奥で一人で苦しんでいるかもしれないけど、一人じゃない。それをわかって欲しいです。自分の強を思い出してください。その強さは、あなたの後ろに静かに立つ大勢の女性によって何倍にもなります。わたしもかつてドアの向こうで苦しんでいました」

またアンバーは、DVはあからさまな性差別を伴うと批判。「女性が不正や苦しみを告白したとき、対面するのは対処法や敬意、サポートではなく、敵意や懐疑の目なのです。告白の動機は疑われ、真実は無視されます。一歩を踏み出すということは、本当に勇気がいるもの。ひとりで声をあげ、自分のために立ち上がることは容易ではありません」

アンバーは自身のDV体験も語った。「私は自立するように育てられ、他人に依存したりさせたりすることはしませんでした。誰かが何かしてくれるとも思ってなかったので、『被害者』と呼ばれるのは腹立たしかった。今日このエッセイを書くにあたって、沈黙の中苦しんでいる人たちに約束します。あなたはひとりではない、と。見えないかもしれないけど、わたしたちはそばにいます。」
 
ジョニー・デップ、2年連続ハリウッドで最も「ギャラをもらいすぎ」な俳優に選ばれる(2016年12月9日)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで知られる俳優のジョニー・デップ(52)が、2年連続でハリウッドで「最も割高な俳優リスト」のトップに選ばれ、新たな不名誉で2016年を終えることになった。 ...
アンバー・ハード、元恋人のマーク・ウィストラッチとロサンゼルスで復縁デート?(2016年12月2日)
女優のアンバー・ハード(30)が11月29日、元恋人でカントリー歌手のマーク・ウィストラッチと友好的な雰囲気の中、夕食を楽しむ現場をキャッチされた。 映画「リリーのすべて」などで知られ、5月に俳優の...
ジョニー・デップとアンバー・ハード、離婚調停で近く決着か(2016年12月1日)
女優のアンバー・ハードは、元夫で俳優のジョニー・デップから最終的な離婚調停書が届くのをいまだに待っている。 アンバーとジョニーは8月、3ヶ月にわたった泥沼の離婚バトルにピリオドを打ち、ジョニーとの1...
ジョニー・デップと離婚したアンバー・ハード、7億円の和解金をまだ寄付していなかった! その理由とは?(2016年11月29日)
ジョニー・デップと離婚した女優アンバー・ハード(30)が、寄付すると宣言していた和解金をまだ寄付していないことが発覚した。 {{link:29927,type:N,date:1,text:100}}...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの離婚劇に、ジョニー・デップが参戦! アンジーとの仲を怪しむ声も(2016年9月27日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)が、ブラッド・ピット(52)との離婚にあたり、ジョニー・デップ(53)にアドバイスを求めたという。 {{link:30486,type:N,date:1,text:4...
カーラ・デルヴィーニュとアンバー・ハードにデート報道! まさかのホットな美女カップル誕生か?(2016年10月19日)
ホットな美女カップル誕生の予感? カーラ・デルヴィーニュ(24)とアンバー・ハード(30)の間に、ロマンス報道だ。 モデルから女優へ転身と、実は似た道を歩んでいるふたり。アンバーがジョニー・デップ(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ