Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レネー・ゼルウィガー、恋人の元妻との養育費をめぐる裁判に証人として出廷

2016年12月14日
レネー・ゼルウィガーレネー・ゼルウィガー
WENN.com
「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズで知られる女優のレネー・ゼルウィガー(47)が、2012年から交際しているブルースミュージシャンのドイル・ブラムホール2世(47)と元妻が争っている子どもの養育費をめぐる裁判に巻き込まれ、証言台に立たされた。
 
ドイルと、故プリンスとも交際していたことのある元妻でシンガーソングライターのスザンナ・メルヴォワンは2010年、結婚から13年で別れた。2人は娘インディア(15)の養育費をめぐって泥沼のバトルを繰り広げており、スザンナはドイルがぜいたくな暮らしをしていることを証明するため、レネーの収入、ビジネス取引、生活費などを裁判の証拠として認めることを書面で要請したことから、レネーも法廷バトルに巻き込まれた。
 
レネーは私生活と女優としての人生はパートナーの裁判とは分けられるべきだと主張する書類を提出して反撃。個人的な事情を詮索して裁判に注目を集めようとするスザンナの試みに対抗した。
 
しかし証言台に立ったレネーは、ドイルに贈った複数のプレゼントについてのみ証言したという。
 
レネーは今年、「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」で6年ぶりにスクリーンに復帰した。休養を決めたのは2010年のことで、過密な仕事のスケジュールで私生活にしわ寄せが来ているというのが理由だった。
 
「立ち止まらないといけなかったの」とレネーは英Red誌に語っている。「そのタイミングが来ていたのよ。仕事をしているけれど、貯金もできたから、少し時間がとれたタイミングで両親に会いに行ったわ。兄やその子どもたちとも時間をすごした。自分の居を構えたし、誰かと恋にも落ちたわ」
 
レネーは以前、俳優のブラッドリー・クーパーと交際し、ジム・キャリーとは婚約まで交わしたほか、2005年にはカントリー歌手のケニー・チェズニーと結婚。

しかしケニーとの結婚はわずか4ヶ月で無効が認められた。

© Cover Media/amanaimages
 
レネー・ゼルウィガー、女優休業中は大学に通学していたと告白(2016年9月20日)
女優のレネー・ゼルウィガー(47)が、ハリウッドでの活動を休止中は大学で講義を受け、勉強していたと明かした。   映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズで知られるレネーは2010年に女優活動を休...
レネー・ゼルウィガー、元夫のゲイ疑惑を報じたメディアに不満(2016年9月15日)
「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズで知られる女優のレネー・ゼルウィガー(46)は、元夫でカントリー歌手のケニー・チェズニーとの結婚が数ヶ月で破綻した後にメディアからひどい扱いを受けたことに不満を...
レネー・ゼルウィガー、恋人と別れても出会い系アプリは使わないと宣言(2016年9月5日)
女優のレネー・ゼルウィガー(47)が、もし恋人でギタリストのドイル・ブラムホールと別れることになっても、次の相手をネットで探すことはありえないと明言した。   レネーが主演する映画「ブリジット・ジョー...
「ブリジット・ジョーンズの日記」で共演したはずなのに!? ヒュー・グラント、レネー・ゼルウィガーの顔を忘れる(2016年8月19日)
英俳優のヒュー・グラント(55)がトーク番組で過去の共演者の名前を当てるゲームに挑戦し、映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズで共演した米女優のレネー・ゼルウィガー(47)に気づかなかったことが...
レネー・ゼルウィガー、容姿の変化にこだわるメディアを猛批判!「 私は整形してない」(2016年8月10日)
『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズで知られる女優のレネー・ゼルウィガーが、自分の容姿に関して「でっち上げられたスキャンダル」に毅然とした立場を表明している。   レネーが2014年に目の形を変え...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ