Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルーム、恋人ケイティ・ペリーを大絶賛!「彼女はすばらしい人」

2016年12月14日
オーランド・ブルーム(左)、ケイティ・ペリーオーランド・ブルーム(左)、ケイティ・ペリー
WENN.com
オーランド・ブルームがUNICEFの70周年アニバーサリーイベントに出席し、父としての喜びや、恋人ケイティ・ペリーについて語った。

オーランドはEntertainment Tonightに「父親になるってことは、あたらしい責任感のセンスを持つことなんだ」と語った。そして、前妻であるミランダ・カーとの間にフリンくんを迎えたとき、「思いやりのレベル」がぐんと上がったとことも明かした。

そんなオーランドはUNICEFの活動にもとても感謝しているそう。「実際にUNICEFが世界に変化をもたらしているのを見てきているし、その一部になれて70周年もお祝いできるなんて光栄だよ」

そしてオーランドの現在の恋人であるケイティ・ペリーも、オーランド同様献身的にUNIEF活動を行っている。そのことについてオーランドは「彼女は素晴らしいよ。彼女がすることはすごく誇らしい。彼女は多くの人に語り掛けることができる声であり、活動は目を見張るものだよ。ケイティと一緒に活動できるのは最高」と、ケイティを褒め称えた。

オーランドとケイティはふたりとも、先日行われた「ユニセフ・スノー・フレーク・ボール」ガラに出席している。
 
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、年末年始は一緒にバカンスへ! 「今までにないほど幸せ」(2016年12月8日)
交際中のケイティ・ペリー(32)とオーランド・ブルーム(39)が、年末年始の休暇は一緒にバカンスへ出かける予定だとか。「今までにないほど幸せ」というふたりの様子は? 関係者がPeopleに語ったとこ...
ケイティ・ペリーに不名誉な称号! 「連続デート魔」ランキングでなんとトップに(2016年12月8日)
米歌手のケイティ・ペリーが、今回行われた「有名人の連続デート魔」オンライン調査で世界一に選ばれた。 英コメディアンのラッセル・ブランドと短期間で離婚し、現在は英俳優のオーランド・ブルームと交際中のケ...
2016年のインスタグラム総まとめ! フォロワー数トップ10の、人気投稿を並べてご紹介(2016年12月2日)
インスタグラムのフォロワー数トップ10の人気投稿トップ3を一挙にご紹介。 1位:セレーナ・ゴメス(1億300万フォロワー) Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真...
ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームがついに婚約!? 幸せぶりをアピール(2016年11月30日)
歌手ケイティ・ぺリー(32)と、俳優オーランド・ブルーム(39)に、婚約のウワサが流れている。 ウワサの呼び水となったのは、11月28日、米ニューヨークにて、オーランドと外出中だったケイティの左手薬...
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとの破局報道を否定! 幸せそうな動画を公開[動画あり](2016年11月28日)
米人気歌手のケイティ・ペリー(32)と英俳優のオーランド・ブルーム(39)が、破局報道が流れた数日後の24日、感謝祭をおそろいのワンジーで祝う姿を披露した。 米In Touch Weekly誌は先週...
テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーの不仲エピソードを、人気司会者が暴露! 「ケイティってどちら様?」(2016年11月15日)
テイラー・スウィフト(26)と、ケイティ・ペリー(32)の不仲エピソードを、人気司会者が暴露した。 テレビやラジオ番組のホストとして人気のアンディ・コーエンは、発売されたての自著「Superfici...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ