Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

恋人シェリルが妊娠中の「1D」リアムを「リトル・ミックス」が祝福! 「いいパパになるわ」

2016年12月15日
シェリル / リアム・ペイン / 「リトル・ミックス」メンバーシェリル / リアム・ペイン / 「リトル・ミックス」メンバー
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)と恋人で歌手のシェリル(33)は、先月になってシェリルが膨らんだお腹姿でイベントなどに出席するようになり、ふたりから正式な発表はまだないものの、ここのところずっと囁かれていたシェリルの妊娠報道を暗に認めた形だ。結婚歴のないリアムにとっても、2度の結婚歴があるシェリルにとっても、これが初めての子供となる。

このニュースに対して、「1D」にとって英国ポップス業界における仲間である人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバーたちから、ふたりを祝福する声があがっている。

「彼はぜったい良い父親になると思わない?」と、英Reveal誌に対して語ったのはジェシー・ネルソン。「ふたりはとても素晴らしいカップルだものね」と、ジェイド・サールウォールも付け加えた。

かつてポップグループ「ガールズ・アラウド」でシェリルと一緒だったキンバリー・ウォルシュは、現在夫ジャズティン・スコットとの間に2歳になる息子ボビー君に次ぐ夫妻にとって2人目の赤ちゃんを間もなく出産予定だが、こちらは英Closer誌にシェリル妊娠の感想を聞かれて興奮を隠せない様子。

「シェリルは、素晴らしい母親になるのに間違いないわ! 彼女には甥や姪がたくさんいるので、子供を育てる大変さもちゃんと分かっているしね」

今年前半に交際中であることを明らかにしたリアムとシェリルだが、2人が初めて顔を合わせたのは、シェリルが審査員を務めていた英TVオーディション番組「Xファクター」に当時14歳だったリアムが出場した時だ。

その2年後に、リアムは再び「Xファクター」に出場して、「ワン・ダイレクション」のメンバーとなりスター街道を歩み始めた。

カップルとなって初めてのクリスマスを、リアムとシェリルは英国サリ州にある彼の家で過ごす予定だと、ふたりに近い筋がHeat誌に対し明かしている。シェリルは、リアムの母カレンに楽をさせようと、ケータリングをもう手配済みなのだとか。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリルがついに妊娠発表!? ふくらんだお腹を堂々披露[写真](2016年11月30日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインの恋人シェリルが、リアムと共にチャリティーコンサートに出席、ふくらんだお腹を堂々と披露した。英The Sunが伝えている。 {{image2...
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリルのふくらんだお腹にネット上が大騒ぎ! ファンたちの反応は・・・?(2016年11月30日)
現在活動を休止している英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインの恋人シェリルが、ふくらんだお腹を披露。リアムの子どもを妊娠していることが確認されたと一斉に報じられた。...
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリル、ぽっこりお腹を披露した今もノーコメントを貫く理由とは?(2016年12月1日)
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリルは公の場でぽっこりお腹を披露し、妊娠を“事実上”発表したが、依然として妊娠についてノーコメントをつらぬいている。彼女が妊娠について口を閉ざす理由について、英...
「ワン・ダイレクション」リアム、子供の誕生後に恋人シェリルと結婚か…?(2016年12月9日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、恋人で歌手のシェリルとの子供が誕生したら結婚するのではないかとウワサされている。j-14.comなどが伝えている。 ...
「ワン・ダイレクション」リアム、インスタグラムでついに恋人シェリルをフォロー! その意図とは・・?(2016年12月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインがインスタグラムで初めて他人をフォローしたことが話題になっている。英The Sunが伝えている。 {{link:31817,type:N...
「ワン・ダイレクション」リアムの子供の性別が判明!? その答えはナイルが買った赤ちゃん用品にあり・・・?[写真あり](2016年12月12日)
活動休止中の英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(23)が、メンバーのリアム・ペイン(23)の恋人で英歌手のシェリル(33)が妊娠しているのは女の子だという噂に拍車をかけている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ