Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌手デビューしたベッカム家の三男クルーズ、今後の音楽活動の予定はナシ!? 父デヴィッドが息子のキャリアに待ったをかけるワケは…?

2016年12月15日
クルーズ・ベッカム / デヴィッド・ベッカムクルーズ・ベッカム / デヴィッド・ベッカム
WENN.com
元サッカー・イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカム(41)が、ポップ歌手を目指していると言われている三男のクルーズくん(11)について、歌手活動よりも教育が優先すると断言し、憶測を否定した。

クルーズ君は先週、ジャスティン・ビーバーのマネージャー、スクーター・ブラウンと契約したと報じられ、メディアの注目を集めた。その直前には初めての楽曲「If Every Day Was Christmas」がサプライズでリリースされており、この曲の収益はメディア会社Globalのチャリティー事業「Make Some Noise」に寄付される。

【音源】クルーズ・ベッカム「If Every Day Was Christmas」
クルーズ君の予想外の展開にファンや批判派の間では意見が分かれた。クルーズ君が歌手デビューするにはまだ幼すぎるという向きがある一方で、スパイス・ガールズの「ポッシュ・スパイス」として活躍した母でファッションデザイナーのヴィクトリアと同じ道を歩むことを支持する人たちもいる。

批判派を代表する1人で、率直に異を唱えるTVタレントのピアース・モーガンは、スクーターが金もうけのために子どもを搾取していると批判し、ツイッター上で舌戦を繰り広げた。

ここへ来て父親のデヴィッドが三男の思い切った行動について口を開き、クルーズ君はお祭りムードの年末休暇シーズンに支援を必要とする人たちを助けたいと両親に提案したと明かした。

スクーターがどうやって関わってきたのかと質問されたデヴィッドは次のように答えた。「9ヶ月前にクルーズは良い歌声をしていると気づいたばかりなんだ。スクーターはしばらく前から家族ぐるみの友人で、『連れて来て、楽しんでいるかどうか見てみよう』と言ってきた」

「僕たちは(子どもたちが)親の言うことを聞いたり、親に注意を払ってくれたりしてほしいといつも思っている。だからこそチャリティー活動をたくさんしているんだ。僕がUNICEFの親善大使をして、妻が国連の仕事をしていることもあって、先日クルーズが『僕がチャリティーでクリスマスソングを歌って、その収益をぜんぶ寄付するのはどう?』と言ってきたんだ」

夫妻はクルーズのやさしい提案を全力で支援しているが、デヴィッドは息子がこの年齢でスターになる道を歩むことまでは認めないと話している。

「今のところ、これ(チャリティーソング)以上の計画はないよ」と4児の父でもあるデヴィッドは12日、米モーニングショー「グッドモーニング・アメリカ」で断言した。

「息子はまだ11歳の小学生で、勉強に集中している。それが一番大事なことだけれど、何か社会にお返しをしたいと思ったからこそ、あのすばらしいクリスマスソングを歌った。それで注目が集まったんだ。僕たちは自分から言い出した息子をとても誇りに思うし、クールだと思っているよ。それに息子は楽しんでいるからね」

© Cover Media/amanaimages
 
ベッカム家三男クルーズのマネージャーにジャスティン・ビーバーを育てたスクーター・ブラウンが就任! 待望の歌手デビューか?(2016年12月6日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルーズくんのマネージャーに、スクーター・ブラウンが就任したことがわかった。英Mirrorが伝えている。 ベッカム家の三男クルーズくんは11歳という若さな...
ベッカム家三男クルーズ、歌手デビューが決定! 第二のジャスティン・ビーバーになれるか・・?(2016年12月7日)
元プロサッカー選手デヴィッド・ベッカムと、「スパイス・ガールズ」のメンバー ヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルーズ・ベッカム(11)が、シングルリリースを発表。歌手デビューが決定した。 先日、ジャ...
クルーズ・ベッカムのデビュー曲が公開! 父デヴィッド・ベッカムが、照れまくりな息子の様子を動画で披露[動画](2016年12月8日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルーズ・ベッカム(11)の歌手デビュー曲「If Every Day Was Christmas(原題)」が公開された。 クルーズのデビュー曲は、「もし毎...
ベッカム家の三男クルーズ、ジャスティン・ビーバーの曲をカバー! キュートな歌声にジャスティン本人も絶賛[音源・動画あり](2016年11月24日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男のクルーズ・ベッカム(11)が、人気歌手ジャスティン・ビーバーとコーディー・シンプソンのコラボ曲「ホーム・トゥ・ママ」をカバー。キュートでステキな歌声が話題...
ベッカム家の一人娘ハーパーちゃんは、ジャスティン・ビーバーに夢中! 一生懸命、応援する後姿がキュートすぎ[動画](2016年10月18日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の一人娘ハーパー(5)は、ジャスティン・ビーバー(22)に夢中の様子。コンサートでのキュートな姿が公開されている。 Peopleによれば、10月14日、ハーパー...
ベッカム家の長男ブルックリンが、初となる写真集を発売へ! 気になるテーマは・・・?(2016年11月30日)
サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカムと、ファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(17)が、写真集を発売することが明らかになった。 英BBCが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ