Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

交際中の英ハリー王子と女優のメーガン・マークル、初のツーショットをパパラッチされる[写真あり]

2016年12月15日
英ハリー王子(左)、メーガン・マークル英ハリー王子(左)、メーガン・マークル
@TheSun / Twitter より
英ハリー王子と米女優のメーガン・マークルが、ロンドンでデートをしているところを激写された。




現地時間14日の夕方、ハリー王子とメーガンがロンドンのウェスト・エンドで二人でいるところを英The Sun紙が写真に収めている。

写真で見てもわかるように、ハリー王子とメーガンはお互いにくっつきながら歩いており、似たようなニット帽も被っている。二人は数日前にもロンドンでクリスマスツリーを買っている姿が目撃されたが、2ショットをとらえたのは今回が初めてである。ふたりはこのままクリスマスを一緒に過ごすと予想されている。
 
英ハリー王子と米女優メーガン・マークルが、仲良くクリスマスショッピング! 二人が買ったものとは・・・?(2016年12月14日)
交際中である英王室のハリー王子と米女優のメーガン・マークルがロンドンで買い物を楽しんだと報じられた。 先週メーガンの自宅があるカナダのトロントを訪れたハリー王子だが、今回はメーガンがロンドンに向かっ...
英ハリー王子、新恋人メーガン・マークルと会うために急遽フライトを変更し、2700キロも回り道(2016年12月8日)
英王室のハリー王子(32)が新恋人で米女優のメーガン・マークル(35)と会うため、カリブ諸島訪問を終えた後に1,700マイル(約2,736キロ)の回り道をしてカナダに向かったと報じられた。 ハリー王...
英ハリー王子、米女優メーガン・マークルとの交際を認める! 相次ぐ誹謗中傷に異例の声明(2016年11月9日)
人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られる米女優メーガン・マークル(35)との熱愛が報じられたイギリスのハリー王子(32)が、公式声明を発表。メーガンとの交際を事実上認めることとなった。 ...
英ハリー王子と熱愛報道の米女優メーガン・マークルを、なんと実の姉が痛烈批判! 「妹はロイヤル・ファミリーの利益にならない」(2016年11月2日)
イギリスのハリー王子(32)との熱愛報道が伝えられた人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られる米女優メーガン・マークル(35)。その実の姉が、妹を痛烈批判している。 報道によると、ハリー...
アンジェリーナ・ジョリー、野望は英国王室入り! 「ダイアナ妃とマザー・テレサの中間のような存在になりたい」(2016年9月27日)
ブラッド・ピット(52)との離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー(41)の、大きすぎる野望が報じられている。 チャリティ活動に熱心なことで知られるアンジーだが、彼女には子どもたちとともに英国に移住...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ