Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデの兄が語るアリアナとの強い絆! フランキーがカミングアウトしたとき、アリアナはなんと返答した?

2016年12月16日
アリアナ・グランデ(左)、フランキーアリアナ・グランデ(左)、フランキー
WENN.com
人気歌手アリアナ・グランデの兄フランキー(33)が、ゲイ向けに発行されている雑誌でアリアナとの仲の良さを語った。

フランキーはAmazonで配信されている「Style Code Live」で共同司会を務めるほか、イギリスの「Celebrity Big Brother」にも出演するなどタレントとして活躍中。アリアナと一緒に香水をリリースしたり、アリアナがノミネート/パフォーマンスするアワードに同行して応援するなど、兄妹仲が最高に良いことでも知られている。

英Attitudeマガジンの取材に応じたフランキーは、アリアナとの関係を「陰と陽」だと表現。「アリアナは私にとって親友であり、この惑星で最も誇りに思わせてくれる存在」だと語った。

また、「私たちの年齢差は10もある。私がカミングアウトした時、アリアナはまだ11歳だったのだけど……“すごいじゃん!で、いつ彼氏と会わせてくれるの?”って!ね」と、アリアナが迷うことなくフランキーのセクシャリティを受け入れたことも明かした。

続けて、「アリアナが育った家庭は、ゲイを受け入れるだけでなくゲイを称賛するような家庭だったからね」とも述べ、兄がゲイであることをアリアナがあっさりと受け入れたのは「オープンマインドな家族の中で育ったから」だと説明。

そして、「家族から、ゲイだからって家を追い出されたり、ゲイであることを間違っていると言われたりするのは本当に悲劇だと思う。アリアナと私は、そういうゲイ嫌いな人たちにそうじゃないんだって、みんな平等なんだよって教える責任があると感じている」ともコメント。

アリアナがLGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クィア/クエスチョニング)問題を気にかけているのは、「ゲイの兄がいるから」だとも明かした。

アリアナとフランキーが仲がいいのは子供の頃からで、「『レント』や『ウィキッド』とかミュージカルのナンバーを歌いながら家中走り回ったりして遊んだ」とも告白。「常に誰かがパフォーマンスをしている、そんな家庭だった」と懐かしがった。
 
交際中のアリアナ・グランデ×マック・ミラーが、アツアツ・ラブラブなミュージック・ビデオを公開!「オレが守ってやるから」[動画あり](2016年12月14日)
インディーからのデビュー・アルバムがイキナリの全米1位を記録、 楽曲「ドナルド・トランプ」も話題のラッパー、マック・ミラー。彼が放つ全米初登場2位を記録したメジャー移籍第2弾アルバム「ザ・ディヴァイン...
アリアナ・グランデ、疎遠だった父親と久々に再会&ツーショットを投稿(2016年12月13日)
人気歌手アリアナ・グランデが、疎遠だった父親エドワードと再会。ツーショットを投稿した。justjared.comなどが伝えている。 アリアナは2年前に「セブンティーン誌」のインタビューで、父親と疎遠...
アリアナ・グランデ、グラミーノミネートに大興奮! 「心臓がお尻から落っこちそう」(2016年12月7日)
アリアナ・グランデ(23)が、第59回グラミー賞にて、二部門にノミネート。「心臓がお尻から落っこちそう」と喜びをあらわにした。 {{link:31927,type:N,date:1,text:40,...
ジョニデ娘リリー=ローズ・デップ(16)、「自分はストレートではない」宣言! LGBTQの支援キャンペーンに参加(2015年8月26日)
人気俳優ジョニー・デップの愛娘リリー=ローズ・デップ(16)が、セクシャルマイノリティを支援するキャンペーンに参加。自身が異性愛者ではないことを宣言した。 リリー=ローズは、「Self Eviden...
サム・スミス、「ゲイとして初のオスカー受賞」発言への批判に反論(2016年3月2日)
ゲイとして初めてアカデミー賞を受賞したと発言したことが誤りだと指摘された英歌手のサム・スミス(23)が、批判は「的外れ」だと反論している。 2月28日に開催されたアカデミー賞受賞式で、サムが歌う「0...
マイリー・サイラス、最初の交際相手は女性だったと告白(2016年10月12日)
人気歌手で女優のマイリー・サイラスが、自身のセクシュアリティについて語った。MTV newsが伝えている。 マイリーが13歳の時に、人気バンド「ジョナス・ブラザース」のニック・ジョナスと交際していた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ