Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが婚約!? イリーナの左手薬指に指輪が・・・[写真]

2016年12月16日
ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク
WENN.com
交際中の米俳優ブラッドリー・クーパーと人気モデルのイリーナ・シェイク。先日、イリーナが2人の間に第一子を妊娠したことが報じられたが、今度は婚約のウワサが浮上した。

2015年4月頃より交際中の二人は、同年11月に同棲をスタート。今月初めには、イリーナの妊娠が報じられ、妊娠中期にあると伝えられている。

そんな中、ブラッドリーとイリーナが婚約したとのウワサが浮上。米People誌によると、現地時間12月15日にロサンゼルスで目撃されたイリーナの左手薬指には巨大な指輪がはめられていたからだ。そのため、2人が婚約したのではないかとのウワサが囁かれる事態となった。

米People誌より


現時点で2人の代理人からはコメントは出されていない。今後の2人の動向に注目だ。
 
ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクが妊娠!「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー出演も、パーティはお預け(2016年12月1日)
俳優のブラッドリー・クーパーと恋人でロシア人モデルのイリーナ・シェイクスが、ブラ...
妊娠報道のイリーナ・シェイク、自分について書かれた記事を読まない理由とは・・・?(2016年12月5日)
恋人である人気米俳優ブラッドリー・クーパー(41)との間の第一子となる赤ちゃんを...
ブラッドリー・クーパー、ホワイトハウスで行われた晩さん会にノーパンで出席したことを告白(2016年9月20日)
米俳優ブラッドリー・クーパー(41)が、14年にホワイトハウスで行われた晩さん会...
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」続編のトレイラーが初公開! 異色のヒーロー軍団が帰ってきた[動画](2016年10月20日)
2014年に大ヒットを記録したマーベル映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ