Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌手シーロー・グリーンの携帯電話が耳元で突然爆発するショッキングな映像が公開! 一体何が・・?[動画]

2016年12月19日
シーロー・グリーンシーロー・グリーン
WENN.com
米歌手のシーロー・グリーン(42)の携帯電話が耳元で爆発する衝撃映像が公開され、大きな話題を呼んでいる。米MediaTakeOutなどが伝えている。

【動画】電話中のシーロー・グリーンの耳元で携帯電話が爆発!


米ゴシップサイトMediaTakeOutが今月17日に公開した動画には、音楽制作のためスタジオにいたとみられるシーロー・グリーンが電話で話していたところ、耳元で携帯電話が突然爆発し、その勢いで椅子から落ちたグリーンがスタジオの床に倒れ込む姿が映っている。

この映像が公開されると、グリーンの容態を心配する声が一斉に上がり、顔に重傷を負ったのではないかといった不安も報じられる事態に。

これに対し、グリーン本人がフェイスブックを通じてコメントを発表。Facebook Liveで共有された動画の中で今回の“事故”について次のように話した。

「僕は無事で元気にしています。あの動画を観て気分を害された方がいたら申し訳ありません。あの動画は『ナーリー・ダヴィッドソン』という新プロジェクトのために撮影した映像の一部です。音楽は追って発表しますが、とりあえず皆さんに僕が元気であることを伝えたかったのです。いつも応援どうもありがとう」

今年はスマートフォンの発火事故が全世界で大々的に報じられただけに、グリーンの耳元で本当に携帯電話が爆発したと思わず信じてしまうのも無理はないだろう。いずれにせよグリーンの無事にファンも安堵しているはずだ。
 
ブルーノ・マーズ「カープール・カラオケ」でヒット曲を熱唱! 普段から帽子をかぶっている理由とは・・・?[動画あり](2016年12月15日)
先月、4年ぶりとなるニュー・アルバム「24K・マジック」をリリースしたブルーノ・マーズが、米人気深夜トーク番組「The Late Late Show With James Coden」の名物コーナー「...
事故死したアントン・イェルチンの両親に自動車メーカー側が対抗措置(2016年10月11日)
自分の車と自宅の門柱に挟まれて死亡した俳優のアントン・イェルチン(27)の死因は、彼自身の「誤用、不正使用、あるいは損傷」によるものだとカリフォルニア州バレンシアのクライスラーディーラーが主張している...
リンジー・ローハン、ボート事故で薬指の一部を失う大けが! SNSに痛々しい写真を公開[写真](2016年10月3日)
映画「ミーン・ガールズ」や「フォーチュン・クッキー」などで知られるお騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が、ボート事故で左手薬指に大けがを負っていたことがわかった。 米People誌が報じたところ...
テイラー・スウィフト、交通事故遺族のため50万円を寄付! 「どうか私があなたを思っていることを心にとめておいて」(2016年9月9日)
テイラー・スウィフト(26)が、交通事故で死去した女性の遺族に、5000ドル(約51万円)を寄付した。 テイラーは、寄付金を募るオンラインサイト「GoFundMe」を通じて、先日、交通事故により死去...
主演ディラン・オブライエンの事故で撮影が中断していた映画「メイズ・ランナー」新作が、来年2月から再開へ(2016年9月2日)
映画「メイズ・ランナー」シリーズ最新作の撮影が、主演のディラン・オブライエン(24)がセットで重傷を負ってから約1年後の2017年2月に再開することが分かった。   米ドラマシリーズ「ティーン・ウルフ...