Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

交際がウワサされるケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックス、ケイティの誕生日を高級リゾートで一緒にお祝い

2016年12月19日
ケイティ・ホームズ(左)、ジェイミー・フォックスケイティ・ホームズ(左)、ジェイミー・フォックス
WENN.com
2013年から“極秘”で交際していると伝えられているケイティ・ホームズ(38)とジェイミー・フォックス(49)は、ケイティの誕生日を人気リゾート地で一緒にお祝いしたようだ。米Us Weeklyが伝えている。

ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスは、ケイティの誕生日を祝うため、今月16日にプライベートジェットでロサンゼルスを出発。行き先は“カボ”の名称で知られるメキシコの人気リゾート地カボ・サン・ルーカスだ。

ケイティとジェイミーは「ラス・ベンタナス・アル・パライソ・ア・ローズウッド・リゾート」に滞在し、他の宿泊客が立ち入れないプライベートスイートで水入らずの時間を過ごしたという。

2人は翌17日の夜にカボを離れ、お留守番中の娘スリが待つロサンゼルスの家に戻った。

2人の交際は2013年秋に初めて報じられ、それから約3年間にわたって交際を続けているとされるが、一緒に公の場に姿を現したことはなく、交際自体についても固く口を閉ざしている。果たして2人が交際を公にするときは来るのだろうか。
 
ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックスが破局? 秘密の交際はどうなっている?(2016年10月26日)
長らく交際がウワサされるも、一向にハッキリさせない、ケイティ・ホームズ(37)とジェイミー・フォックス(48)。破局が報じられたが… 3年の長きにわたり、「付き合っているのでは?」とささやかれ続けて...
ケイティ・ホームズ、今カレ ジェイミー・フォックスとの交際が公にならないのは元夫トム・クルーズと結んだ契約のせい?(2016年9月7日)
女優ケイティ・ホームズ(37)が、新恋人と目されるジェイミー・フォックス(48)との交際を公にしないのは、元夫トム・クルーズ(54)と結んだ契約のせいだった!? ケイティは2005年からトムと交際を...
ケイティ・ホームズ、ジェイミー・フォックスとの交際を近く発表?(2016年7月4日)
女優のケイティ・ホームズ(37)が、熱愛が噂されるオスカー俳優のジェイミー・フォックスとの交際を公表する心の準備ができたと伝えられている。 ケイティとジェイミーは2013年に熱愛の噂が流れて以来、た...
トム・クルーズに新恋人!? イギリス人女性と真剣交際のウワサ(2016年10月27日)
トム・クルーズ(54)に、新恋人のウワサだ。 2012年にケイティ・ホームズ(37)と離婚して以来、取り立てて恋人の影がないトムに、ついに春が訪れた? UsWeeklyが、イギリス人女性とトムが、数...
将来はディーバ!? トム・クルーズの娘スリちゃん、わずか9歳で音楽の先生をクビに! 理由は「創造性の違い」(2016年4月1日)
トム・クルーズの子は、やっぱりトム・クルーズ!? 世界的俳優トム・クルーズと女優ケイティ・ホームズを親に持つスリ・クルーズちゃん(9)が、音楽の先生をクビにしていたことが、page sixの取材によ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ