Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、インスタグラムで新曲の一部を公開! 待望の新アルバムは来年にリリースか

2016年12月19日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
人気歌手ケイティ・ペリーがインスタグラムで新曲の一部を公開した。米Billboardが伝えている。

ケイティは、スライドショーのように写真や動画をまとめられる「Instagram Stories」に2本の動画を投稿、その動画は現在ファンによってツイッターに転載されている。




1本目の動画は、「前歯をペンで黒く塗ったら落ちなくなっちゃった」と本人がコメントしているように、前歯を黒く塗ったお茶目な姿を自撮りしたものだが、その背後には「Don’t be scared to~」と歌うケイティの声が流れている。この動画がスタジオで撮影されていることからも、これが新曲の一部ではないかと推測されている。




さらに2本目の動画は、エレキギターが新曲の一部を演奏する様子を撮影したもので、新曲が近いうちに発表されることを予告する内容となっている。

詳細は発表されていないが、2013年の「プリズム」以来となるケイティの新アルバムは来年にリリースされるのではないかと報じられている。
 
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、年末年始は一緒にバカンスへ! 「今までにないほど幸せ」(2016年12月8日)
交際中のケイティ・ペリー(32)とオーランド・ブルーム(39)が、年末年始の休暇は一緒にバカンスへ出かける予定だとか。「今までにないほど幸せ」というふたりの様子は? 関係者がPeopleに語ったとこ...
ケイティ・ペリーに不名誉な称号! 「連続デート魔」ランキングでなんとトップに(2016年12月8日)
米歌手のケイティ・ペリーが、今回行われた「有名人の連続デート魔」オンライン調査で世界一に選ばれた。 英コメディアンのラッセル・ブランドと短期間で離婚し、現在は英俳優のオーランド・ブルームと交際中のケ...
ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームがついに婚約!? 幸せぶりをアピール(2016年11月30日)
歌手ケイティ・ぺリー(32)と、俳優オーランド・ブルーム(39)に、婚約のウワサが流れている。 ウワサの呼び水となったのは、11月28日、米ニューヨークにて、オーランドと外出中だったケイティの左手薬...
ケイティ・ペリー、アルバム発売を延期! その理由はなんと、ヒラリーが大統領選で負けたから!?(2016年11月18日)
ケイティ・ペリー(32)が、支持していたヒラリー・クリントンの米大統領選敗北に伴い、最新アルバムの発売を延期したという。 ヒラリー陣営の一員として、選挙戦では八面六臂の活躍を見せてきたケイティ。しか...
「1D」ナイル・ホーラン、久々にケイティ・ペリーに再会! キュートな2ショットを公開[写真あり](2016年11月17日)
現在ソロとして活躍する、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと、人気歌手ケイティ・ペリーの久々のツーショットが公開された。popcrush.comなどが伝えている。 米時間1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ