Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーダシアン家の長男ロブがブラック・チャイナと破局! チャイナは娘を連れ引っ越し

2016年12月19日
ロブ・カーダシアンとブラック・チャイナロブ・カーダシアンとブラック・チャイナ
WENN.com
カーダシアン家の長男ロブと婚約者のブラック・チャイナが破局したと報じられた。

11月初め、第一子となるドリームちゃんが誕生したロブとチャイナ。新たな家族を迎え、新しいスタートを切ったかのように思えた2人だったが、関係に終止符を打ったとUSA TODAY、TMZなど欧米メディアがこぞって報じている。

現地時間17日、チャイナのインスタグラムがハッキングされ、チャイナが友人らや弁護士に送ったとみられるメッセージが公表された。そのなかでチャイナは、ロブのことを“怠け者”で、“太った”、“(精神的に)不安定”だと表現。また、ロブとの関係は、“カーダシアンという名前を手に入れることが目的”だったということが明かされた。

その後、ロブが自身のスナップチャットを更新。空っぽの部屋を見せながら「チャイナが赤ん坊を連れて行ってしまった。すごく動揺しているし、悲しい。だって、もうすぐクリスマスで、僕は赤ん坊と一緒に過ごしたいから」と発言した。また、インスタグラムには「彼女の全てを愛していた。アンジェラ(チャイナの本名)を心から愛していたんだ。彼女のためにすべてを捧げた。でも、僕が彼女の計画の一部だなんて知らなかった。僕が彼女を愛しているように、彼女も僕のことを愛してくれていると思っていたんだ。とても傷ついていて、こんなに傷ついたのは初めてだ」と書いており、相当ショックを受けた様子を見せていた。

一方のチャイナは、「もう終わりよ。この1年、私はロブを支えてばかりだった。彼が自分の問題を隠すために行動を起こしたことが悲しくて、みじめに思う。私は初めから彼を支え、愛してきた。ロブが望んだことなの。ドリームを望んだのもロブ。妊娠中、ロブがストレスの原因だった。私が浮気をしたと責め、毎日大量のメールを送ってきて気が狂いそうになった。(...)私は日々、言葉の暴力も受けていた」と書き、破局の原因はロブにあると訴えた。

なお、一連の投稿はSNSより削除されている。
 
ブラック・チャイナ&ロブ・カーダシアンの娘ドリーム、生後わずか1日でSNSを開設! 記念すべき初投稿写真は…?(2016年11月14日)
米時間11月10日、カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンと婚約者のブラック・チャイナの間に、第一子ドリーム・カーダシアンが誕生。生後1日ですでにドリームのインスタグラムとツイッターが開設...
ブラック・チャイナ&ロブ・カーダシアン、なんと出産直前の分娩室で「マネキン・チャレンジ」に挑戦![動画あり](2016年11月11日)
米時間11月10日に待望の第一子が誕生した、カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンと、婚約者のブラック・チャイナが、出産直前の分娩室で「マネキン・チャレンジ」に挑戦した。eonline.c...
ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナに第一子誕生! 名前はビックリの〇〇〇〇・カーダシアン(2016年11月11日)
カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンと婚約者のブラック・チャイナの間に第一子が誕生。名前はなんと、ドリーム・カーダシアンに決定した 米E!Onlineが報じたところによると、現地時間1...
カーダシアン家の長男ロブ、フィアンセの元カレを脅迫した疑いで捜査対象に(2016年10月31日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(29)が、フィアンセのブラック・チャイナと短期間交際していたとみられる男性を脅迫した疑いで捜査されていると報じられ...
ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ、破局はしていないが問題は山積み(2016年9月29日)
カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンが、婚約者のブラック・チャイナと破局したという報道は誤報であることが明らかになった。 米Peopleは、現在のロブとチャイナの関係はあまり良いもので...
カイリー・ジェンナー、兄ロブ・カーダシアンに電話番号をツイッターで晒される! 一体何があった?(2016年9月28日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアンが、妹カイリー・ジェンナーの電話番号を晒し話題になっている。 米TMZが報じたところによると、ロブは26日夜、カイ...
ロブ・カーダシアン、インスタグラムから写真を全削除し婚約者ブラック・チャイナをアンフォロー(2016年7月27日)
キム・カーダシアンの弟として知られるロブ・カーダシアン(29)が、婚約者ブラック・チャイナ(28)のインスタグラム・アカウントをアンフォローし、これまで投稿した全ての写真を削除。婚約解消の危機に面して...