Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーンの元妻、完全に立ち直るまでリハビリ施設で治療を続行

2016年12月20日
ブルック・ミューラー(左)、チャーリー・シーンブルック・ミューラー(左)、チャーリー・シーン
WENN.com
俳優のチャーリー・シーンの元妻ブルック・ミューラーが中毒から完全に立ち直るため、クリスマスもリハビリ施設ですごす覚悟を決めたとブルックの異母妹シドニー・ウォロフスキーが明かした。
 
ブルックは11月、ユタ州で警察とトラブルを起こして入院していたが、現在は「だいぶ回復している」とシドニーは話している。
 
不動産エージェントとしても働くブルックは、チャーリーとの間にもうけた双子のボブくん(7)とマックスくんについて福祉当局の安否確認の連絡に応じなかったことから、行方不明の通報が警察に寄せられた。ブルックはその後、精神鑑定のためソルトレイクシティの病院に搬送され、リハビリ施設に移送された。
 
「姉はデトックス治療を受けて病院で目を覚まし、母に今はどうしたいか聞かれました。『リハビリ施設に戻って、しばらく治療を受けたい』と言ったのは姉のほうです」とシドニーは米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」に語っている。子どもたちはブルックの母モイラ・フィオレが親権を引き取り、自宅で一緒に暮らしているという。
 
母親がリハビリ施設に入所して以来、子どもたちは元気にしており、クリスマス休暇には母親のもとを訪れるようだ。
 
「みんなで姉に会いに行って、時間をすごすつもりです」とシドニーはつけ加えた。「弟と妻、双子たち、そして私の両親と一緒にユタに行って、クリスマスをすごすつもりです」
 
「私たちは姉にみんなの写真や動画を毎日送っています。姉は子どもたちを中心に考えていますし、子どもたちも母親に会いたがっていて、深く愛しています。母親の身に何が起きていて、治療を受けていることも分かっています」
 
しかし中毒から完全に立ち直るまでリハビリ治療を続けるブルックの気持ちは固いようだ。
 
「あんなことがあったのに、姉が自分を律している様子はすごいと思います。『しばらくはここにいる、自分を治さないと』と言っていました」とシドニーは続けた。「薬やアルコールを完全にやめて、一切の誘惑を感じなくなるまで入所を続けたいと言っていて、そこは姉の良いところだと思っています」

© Cover Media/amanaimages
 
チャーリー・シーンの元妻ブルック・ミューラー、2人の子供を連れて失踪(2016年11月17日)
HIV感染を告白している俳優チャーリー・シーンの元妻ブルック・ミューラーが、双子の息子を連れて失踪したと報じられた。 米TMZが報じたところによると、ブルックは15日夜、7歳になる息子2人を連れて、...
チャーリー・シーンの元妻2人が養育費の減額に合意(2016年9月1日)
HIV感染を告白している俳優チャーリー・シーン(50)の元妻2人が、毎月の子どもへの養育費を減額してほしいという元夫の要請を受け入れた。   サムちゃんとローラちゃんの2女をもうけた女優のデニース・リ...
チャーリー・シーン、HIV感染告白後初の映画出演が決定! ウーピー・ゴールドバーグと共演(2016年3月10日)
俳優のチャーリー・シーン(50)が、2015年11月にHIV感染を告白後、初めての映画出演が決まった。 チャーリーはウーピー・ゴールドバーグと共に、2001年9月11日の米同時多発テロ事件をテーマと...
チャーリー・シーン、収入激減で養育費が払えない!? 元「もっとも稼ぐテレビ俳優」のお財布事情は…(2016年3月7日)
2009年には、主演ドラマ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」での活躍により、「もっとも稼ぐテレビ俳優」と言われていたチャーリー・シーン(50)だが、現在は元妻に養育費の減額を求めるまでの立場に...
チャーリー・シーン、HIV治療の薬代は毎月47万円であることを明かす(2016年1月13日)
俳優のチャーリー・シーン(50)は、初めて自分がHIVに感染したと診断された際、不安をアルコールでマヒさせていた。 米コメディシリーズ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」などで知られるチャーリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ