Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ソーンとの手つなぎデートが報じられたチャーリー・プース、熱愛を否定[写真あり]

2016年12月21日
ベラ・ソーン(左)、チャーリー・プースベラ・ソーン(左)、チャーリー・プース
WENN.com
人気若手女優のベラ・ソーンと手をつないでビーチを散歩する姿をキャッチされたポップ歌手のチャーリー・プース(25)が熱愛を否定した。
 
「シー・ユー・アゲイン」などのヒット曲で知られるチャーリーは18日、フロリダ州マイアミで歌手としても活躍するベラと一緒の姿を目撃され、メディアの注目を浴びた。2人は仲睦まじい様子を隠そうともせず、撮影された写真の中にはお互いに瞳を見つめ合っているものもある。

手つなぎデートを行うベラとチャーリー手つなぎデートを行うベラとチャーリー
TMZより
 

しかしチャーリーはベラと恋人として付き合ってはいないと力を込めた。米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」とのインタビューで熱愛報道について質問を受けたチャーリーは、「いや、僕のガールフレンドじゃないよ」と答えている。
 
しかしチャーリーは2人が良い雰囲気だったことは認め、「動画で撮られていなくてよかったよ!」と不安な声でおどけてみせた。
 
チャーリーとの熱愛が報じられた数週間前、ベラは9月に交際をスタートした俳優のタイラー・ポージーと別れたと伝えられた。彼女はその直前にバイセクシャルをカミングアウトしている。
 
またベラは8月、1年以上交際していた俳優のグレッグ・サルキンと別れている。
 
「私たちは共にすごした時間のおかげで人間的に成長しましたし、これからもお互いに相手を愛し、尊敬の気持ちを持ち続けます」とベラは当時、声明でコメントした。「スケジュールの都合でなかなか会えない日々が続いたため、今はこれが最善だと決断しました」
 
一方、ツアー中の体調不良から回復したチャーリーは、恋人の有無に関わらず、クリスマスシーズンの休暇を楽しみにしている。
 
「移動が多く、あちこちでたくさんの人に『イエス』と言いすぎたせいで病気になったよ」とチャーリーは明かした。「ようやく自分のお風呂にゆっくり浸かることができる。雪が降っているときにお風呂に入るのって良いよね?ごく普通のことをするのも」

© Cover Media/amanaimages
 
ベラ・ソーン&チャーリー・プース、新たなビッグカップル誕生か?!ノーブラファッションで人目を気にせずラブラブ[写真あり](2016年12月20日)
米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーン(19)とシンガーソングライターのチャーリー・プースのラブラブデートを英MailOnline などが報道した。 今月18日、...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、SEXY写真を批判するアンチに対して「ファック・オフ!」と強烈ディス(2016年10月21日)
米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーン(19)が、セクシーな投稿写真を批判するインスタグラムのアンチに対して「ファック・オフ!」と言い放った。 2013年11月に...
「シェキラ!」ベラ・ソーンに人気歌手チャーリー・プースがSNS上でアタック!? 「本当にうつくしい」(2016年9月29日)
米ディズニー・チャンネルの人気TVシリーズ「シェキラ!」などの出演で知られる女優のベラ・ソーン(18)は、俳優のタイラー・ポージー(24)と交際していると報じられているが、ここでベラに新たな相手が登場...
ベラ・ソーン、新しい恋人との写真を投稿! ラブラブぶりをアピール[写真あり](2016年10月12日)
ディズニー・チャンネルの人気シリーズ「シェキラ!」などで知られる人気女優のベラ・ソーン。先日、俳優のタイラー・ポージーとの交際をスタートしたと伝えられたが順調ぶりをアピールするかのように、彼女は新しい...
ベラ・ソーン、先輩デミ・ロヴァートとマイリー・サイラスに熱を上げていることを告白(2016年10月17日)
今年、バイセクシャルであることを明かした米ディズニー・チャンネル出身のベラ・ソーンが、これまでに最高に胸キュンしたのはデミ・ロヴァートとマイリー・サイラスだと告白した。 10月11日に19歳の誕生日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ