海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、出演料1億円とウワサされる大みそかのイベントをキャンセル! その理由とは?
2016年12月21日
ジェニファー・ロペスジェニファー・ロペス
WENN.com
女優・歌手ジェニファー・ロペス(47)が大みそかのパフォーマンスをキャンセルしたことがわかった。米Peopleが伝えている。

ジェニファー・ロペスは今年の大みそかにマイアミのクラブでパフォーマンスする予定だったが、「自分の時間および家族との時間」を確保するため、イベント出演をキャンセルした。ロペスは昨年の大みそかに同クラブでのイベントに出演した経験があり、出演料は100万ドル(約1億2千万円)に上るとの噂もある。

関係者によると、多忙なスケジュールを終えたロペスは現在ロサンゼルスのベルエアにある新居でゆっくり過ごしているという。

同関係者は、「半年間、彼女はニューヨークで『ブルックリン警察 -内部告発-(原題:Shades of Blue)』を撮影しては、ラスベガスで定期公演をこなしていました。彼女はようやく家に戻り、自分の時間や家族との時間を持てることを幸せに思っています」と話している。
 
ジェニファー・ロペスの元夫マーク・アンソニー、再婚相手との離婚を表明(2016年12月20日)
人気歌手ジェニファー・ロペスの元夫でラテン歌手のマーク・アンソニー(48)とモデルのシャノン・デ・リマ(28)元夫妻が離婚に向けて協議しており、プライバシーの尊重を求めている。   マークとシャノンは...
ジェニファー・ロペス、年下恋人との破局は“浮気”が原因か(2016年10月20日)
歌手で女優のジェニファー・ロペスが、2度と浮気しないと誓っていた恋人のキャスパー・スマートに再び浮気疑惑が浮上したことから、またしても別れたと報じられた。ジェニファーは8月、約5年間付き合ってきたキャ...
ジェニファー・ロペスが痛恨のミス! 「#BlackLivesMatter」と「#AllLivesMatter」の違いとは?(2016年7月13日)
ジェニファー・ロペス(46)が、うっかり行為で大ヒンシュク。メディアに「彼女はいったい何を考えているんだ?!」と斬られている。 7月5日と6日に、米ルイジアナ州とミネソタ州で、立て続けに起きた警察官...
ジェニファー・ロペス、繰り返される「ディーバ」扱いに反論(2016年5月20日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(46)が、「わがままな歌姫」というレッテルを繰り返し貼られていることにうんざりし、自分にはふさわしくないと反論した。 ジェニファーは音楽や映画、ドラマで成功を収めた...
ジェニファー・ロペス、元フィアンセのベン・アフレックのタトゥーを「ひどい」と酷評(2016年3月3日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(46)が、元フィアンセで俳優のベン・アフレックが背中に彫った大きなタトゥーを酷評している。 ジェニファーとベンは2002年から2004年まで交際し婚約。しかし結婚の...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。