Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイク&ジェニファー・ロペスにロマンスのウワサ!一緒に過ごす時間が激増・・・?

2016年12月21日
@champagnepapi/instagram
人気ラッパーのドレイクと、人気歌手/女優のジェニファー・ロペスの2人が、近頃一緒に過ごす時間が増えているという。熱愛のウワサも囁かれる2人だが、ウワサの真相は・・・?

米UsWeeklyが報じたところによると、現地時間12月19日、ドレイクがジェニファー・ロペスをウェストハリウッドで開催されたプライベートのディナーパーティーに招待。2人が同じ車に乗り、会場を去る瞬間も目撃された。また、ドレイクは最近、ジェニファーがラスベガスで行っている公演に2度訪れていた。そのため、2人のロマンスのウワサが囁かれることとなった。

しかし同メディアによれば、2人の現時点の関係は、仕事仲間以上のものではないという。情報筋は同メディアに対し、「2人は音楽制作のために一緒に仕事をしています。関係が発展しているのかどうかは、私にはわかりません」と述べている。

ドレイクは10月、歌手リアーナと破局。またジェニファーも、8月に年下の恋人キャスパー・スマートと破局していた。
 
ジェニファー・ロペス、出演料1億円とウワサされる大みそかのイベントをキャンセル! その理由とは?(2016年12月21日)
女優・歌手ジェニファー・ロペス(47)が大みそかのパフォーマンスをキャンセルしたことがわかった。米Peopleが伝えている。 ジェニファー・ロペスは今年の大みそかにマイアミのクラブでパフォーマンスす...
ジェニファー・ロペスの元夫マーク・アンソニー、再婚相手との離婚を表明(2016年12月20日)
人気歌手ジェニファー・ロペスの元夫でラテン歌手のマーク・アンソニー(48)とモデルのシャノン・デ・リマ(28)元夫妻が離婚に向けて協議しており、プライバシーの尊重を求めている。   マークとシャノンは...
ドレイクとリアーナがまたまた破局! 復縁の可能性は?(2016年10月11日)
歌手のドレイク(29)とリアーナ(28)が、破局した。 今年8月に行われた、MTV Video Music Awardsの授賞式では、ドレイクが堂々とリアーナへの愛を告白するなど、かなり注目されたカ...
ジェニファー・ロペス、年下の恋人キャスパー・スマートと再破局か?(2016年8月25日)
歌手・女優ジェニファー・ロペス(47)とキャスパー・スマート(29)が破局したと伝えられている。 米Peopleが関係者から入手した情報によると、ロペスとスマートはすでに破局しており、彼らは数週間も...
テイラー・スウィフトと噂になっているドレイクが彼女の歌を口パク[動画あり](2016年11月22日)
売れっ子R&B歌手でラッパーのドレイクが、Apple Musicの新作CMで、ロマンスやコラボが噂されている歌姫テイラー・スウィフトの「Bad Blood」を口パクしており大きな話題となっている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ