Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻、生後3ヶ月の次女の名前がついに明らかに

2016年12月22日
ライアン・レイノルズに抱えられている長女ジェームズちゃん / ブレイク・ライブリーに抱えられている次女○○○ちゃんライアン・レイノルズに抱えられている長女ジェームズちゃん / ブレイク・ライブリーに抱えられている次女○○○ちゃん
WENN.com
女優のブレイク・ライブリー(29)と俳優のライアン・レイノルズ(40)の第2子の名前が明らかになったと、US Weekle誌が伝えている。

15日にライアンがハリウッドの殿堂入りを果たした際に、妻のブレイクともうすぐ2歳となる長女ジェームズ、まだ3ヶ月の次女と共に公の場に登場。彼らの娘たちがメディアの前に登場するのは今回が初めてだった。

マイクを取って駆け回るジェームズちゃんマイクを取って駆け回るジェームズちゃん
WENN.com

長女のジェームズちゃんはライアンのマイクを奪って遊ぶなどかわいらしい姿を見せていたが、抱きかかえられていた次女の名前が明らかに。名前は「Ines(アイネス、イネス)」ちゃんだという。

セレモニーでライアンは、「私に全てであるブレイクに感謝します。あなたは私の人生で1番の人です」「私の人生をより良いものにしてくれました。私がずっと望んでいた大切な2人の子供を与えてくれました」と、結婚して4年が経つブレイクへ感謝のスピーチを行った。


 
ライアン&ブレイク・ライブリー夫妻が、キュートすぎる愛娘2人を初お披露目! 家族全員でハリウッド殿堂入りをお祝い[写真あり](2016年12月16日)
映画「デッドプール」などで知られる俳優のライアン・レイノルズが、ハリウッドの殿堂入りを果たし、「ウォーク・オブ・フェイム」に名前入りの星形プレートが刻み込まれた。eonline.comなどが伝えている...
ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーとの第2子は「娘」だとうっかりツイート(2016年10月24日)
俳優のライアン・レイノルズ(39)が、米人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られる妻で女優のブレイク・ライブリーが先日出産した第2子は女の子だと示唆した。 ライアンとブレイクは9月、マンハッタンの病...
ブレイク・ライブリー、幼少時代の写真が長女ジェームズちゃんにソックリだと話題に[写真](2016年12月16日)
女優ブレイク・ライブリーの長女ジェームズちゃんが、ブレイクの幼少時代と瓜二つだと話題になっている。 ブレイクは現地時間15日、夫ライアン・レイノルズのハリウッド殿堂入りを祝う式典に、2歳になる長女ジ...
ブレイク・ライブリー、出産後すぐにビキニ姿を披露したときの不安を吐露 「産後の体だって美しいのに…」(2016年8月24日)
女優ブレイク・ライブリー(28)が、出産から数か月後にビキニで映画を撮影しなければならなかったことに大きな不安を抱いていたと明かした。米Peopleが伝えている。 ライブリーは今年6月に全米で公開さ...
ママになったブレイク・ライブリー、クリスマスまでに古いジーンズを履けるようダイエットを開始!?(2016年12月8日)
米女優のブレイク・ライブリー(29)は、夫の俳優ライアン・レイノルズ(40)との間の第2子となる次女をこの9月に出産したばかり。そんなブレイクの早すぎる“元旦の計”は、お気に入りの服たちをまた着られる...
イチャイチャが止まらないテイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンにライアン・レイノルズもこりごり?! 「死んだような表情」とネットで話題に[写真あり](2016年7月6日)
7月4日の独立記念日を、新恋人トム・ヒドルストン、そして友人らと共に過ごしたテイラー・スウィフト。ついにインスタグラムに2ショットでデビューし話題となったが、その写真が別の意味で注目を集めている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ