Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エヴァ・ロンゴリア、アレルギー体質の為、自ら香水を開発

2010年5月7日
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリア・パーカーは、自身がほとんどの香水に対しアレルギー体質なため、ついに自身のフレグランスを開発してしまった。4月27日、自分が開発した香水「Eva」の発売をロサンゼルスのレストランBesoで発表した。

エヴァは、「今までの人生ずっとアレルギーだったの。もし誰か香水をつけた人が私の隣に来たら、それだけでクシャミが止まらなかったの。」「いつも香水を付けている人が羨ましかったの。『ああ、私も使えたらなあ』って言っていたら、私の事務所が『自分の物を作ったら?』って話を持ち掛けてくれたのよ。」と今回の経緯を語った。

出来上がった商品は温かみがあり、柑橘系でエヴァが毎日のフレグランスと太鼓判を押したものになった。「何か清潔感があって、フレッシュなものにしたかったの。シャワーを出た後の匂いみたいな。それでこの商品が出来上がったのよ。」

この発表会には、「デスパレートな妻たち」の共演者、テリ・ハッチャーやフェリシティー・ハフマンらのセレブも出席。エヴァの夫でバスケットボール選手のトニー・パーカーは試合でイベントには出席できなかったが、彼女の幸運を祈るメッセージを大きなスクリーンに書いたものを代わりに送った。


【関連ニュース】
「デス妻」訴訟、一気に形勢逆転か? 4人のオリジナルキャストがクリエーターを擁護(2010年4月15日)
エヴァ・ロンゴリア「デス妻」訴訟騒動に「本当に困惑」(2010年4月9日)
「デス妻」ニコレット・シェリダン「暴力・不当解雇」にブチ切れ! クリエイター、放送局らに巨額の損害賠償を要求(2010年4月7日)
「デスパレートな妻たち」テリー・ハッチャーがディズニーと共同でサイト運営へ(2010年3月30日)
ドレア・ド・マッテオ「デスパレートな妻たち」をワン・シーズンで降板も不仲説は否定(2010年3月8日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ