Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、恋人ジジ・ハディッドにプロポーズ!? ジジの返事とは…

2016年12月26日
ゼインと、ジジ・ハディッドゼインと、ジジ・ハディッド
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドにプロポーズしたのではないかと言われている。英ミラー紙などが報じている。

ゼインといえば2015年の夏、元婚約者で「リトル・ミックス」のメンバーであるペリー・エドワーズと破局。そして同年の11月末頃からジジとの交際をスタートさせた。

一度破局があったものの、交際1年が経過したゼインとジジ。ある関係者によると、なんと先日ゼインはジジの前でひざまずき、プロポーズをしたという。

しかし、「Life & Style」によると関係者は「ジジにとってプロポーズは早すぎた」「まだ準備ができていない」と語り、ジジはプロポーズを断ったという。また、ジジの母ヨランダは二度の離婚を経験しているので、ジジは結婚に対してとても慎重なようだ。

ゼインが本当にプロポーズをしたかは定かではないが、まだ時期が早かったのかも…?
 
ジジ・ハディッド、恋人ゼインと親友テイラー・スウィフトのコラボにイライラ? ウワサの真相は…(2016年12月22日)
ジジ・ハディッド(21)は、恋人ゼイン(23)と、親友テイラー・スウィフト(27)のコラボに気が気でない? タブロイド紙を騒がすウワサの真相は… ゼインとテイラーは、「I Don’t Wanna L...
ゼイン、現恋人ジジ・ハディッドをどうやって初デートに誘った・・? 交際前のエピソードを明かす(2016年12月19日)
歌手のゼイン(23)が、現在交際中であるモデルのジジ・ハディッド(21)との馴れ初めについて語った。 ゼインとジジの交際が初めて伝えられたのは2015年11月末頃。1月にはソロデビューしたゼインのデ...
ゼイン、テイラー・スウィフトとのコラボ経緯を語る! 実現の立役者は、ジジ・ハディッドと…(2016年12月14日)
歌手ゼイン(23)が、テイラー・スウィフト(27)とコラボにいたるまでの経緯を明かした。 ゼインとテイラーの初コラボシングル「I Don’t Wanna Live Forever(原題)」は、映画「...
ジジ・ハディッド、“橋本病”を患っていることを告白(2016年12月12日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、橋本病を患っていることを告白した。米People誌などが報じている。 2年連続で人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の恒例ファッションショーに出演するなど...
2016年「ワン・ダイレクション」に起きた出来事を総まとめ! ルイに第一子誕生、ハリー俳優デビューなど(2016年12月8日)
2016年から活動を休止した、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。活動休止をしてもメンバーたちの個々の活動はアクティヴな一年であった。そんなメンバーたちに今年起きた出来事を総まとめ。mtv...
ジジ・ハディッド、「リトル・ミックス」の新曲の初期の歌詞に不満?! 「ペリーは前に進むべき」(2016年11月17日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」が先月リリースしたシングル「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス ~完全ふっ切れ宣言~」の初期の歌詞が流出。モデルのジジ・ハディッドは、初期の歌詞に納得がい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ