人気コメディー「フレンズ」のレイチェル役、ジェニファー・アニストンが自分のトップレスの写真をめぐり雑誌社を訴えた。
いい人のイメージが強いアニストンも、怒るときは怒る。これは、2000年に、アニストンが自宅のお庭でトップレスで日光浴していたところをタブロイド誌に隠し撮りされた写真の掲載をめぐった出来事。損害賠償をめぐって話し合いが続けられていたが、それがうまく行かず、このたび正式に法廷に持ち込まれることになった。しかも、この雑誌の中での掲載の仕方が、あたかもアニストンがいかがわしい行動をしていたような表現をされたとし、それに対しても抗議している。
売れっ子のアニストンは今や大人気の雑誌カバーガール。昨年、彼女が表紙を飾った雑誌の売り上げがナンバーワンを記録した。そんなアニストンを敵に回した雑誌はやばいかもしれない。
自分の家の庭でおちおち日向ぼっこも出来ない。(あまりトップレスでする人はいないかもしれないが)有名人ってつらい!




