Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ソーン&チャーリー・プース、熱愛説から一転、元カレまで登場する三角関係で一気に修羅場に!?

2016年12月26日
チャーリー・プースと、ベラ・ソーンチャーリー・プースと、ベラ・ソーン
WENN.com
先日、米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーン(19)と、シンガーソングライターのチャーリー・プースのラブラブデート現場がパパラッチされ、熱愛説が浮上した。しかし、その後二人がツイッター上で繰り広げた言い争いが話題となっている。英ミラー紙などが報じている。

チャーリーは18日、フロリダ州マイアミでベラと一緒の姿を目撃され、メディアの注目を浴びた。2人は仲睦まじい様子を隠そうともせず、撮影された写真の中にはお互いに瞳を見つめ合っているものもある。チャーリーは以前ベラを「とても美しい人」とSNS上で書き、彼女へアタックをしていた。そんな念願のデートではかなりいい感じの二人だったが、その後チャーリーはインタビューで交際を否定した。
「シェキラ!」ベラ・ソーンに人気歌手チャーリー・プースがSNS上でアタック!? 「本当にうつくしい」(2016年9月29日)
米ディズニー・チャンネルの人気TVシリーズ「シェキラ!」などの出演で知られる女優...
ベラ・ソーン&チャーリー・プース、新たなビッグカップル誕生か?!ノーブラファッションで人目を気にせずラブラブ[写真あり](2016年12月20日)
米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーン(19...

その後ネット上では、ベラはまだ俳優のタイラー・ポージーと交際しているのではないかというウワサが浮上。これに対しベラはツイッターで「タイラーと私は2週間以上前に破局したわ。そしてチャーリーと私は付き合っていません。私たちは友だちです。あの記事(タイラーとベラが付き合っているという記事)はかなり前に書かれたものよ」と、タイラーとはすでに別れていること、そしてチャーリーとの交際を完全否定した。

しかし、実はチャーリーもこの記事を読んでいたようで、タイラーとベラがまだ付き合っていると思いこみ、ショックを受けてしまったようだ。チャーリーはツイッターに突然「ごめん…君はわかっているよね」「自分が読んでいるものが信じられない」「誰もこんな風に心をもてあそばれるべきじゃない。そしてぼくはその真っ只中にいる」「タイラーのことを個人的に知らないけど、彼もこんな風に扱われるべきではないよ」「彼女はもう彼(タイラー)とは付き合ってないって言ったんだ。全部初めて聞いたよ」「ただみんなが平和でいてほしいだけなんだ。この件からは身を引かせてもらう」とベラに対する嘆きのツイートを連発した。




その後ベラは、チャーリーのツイートに対し「チャーリーと私は一緒に遊んだわ。彼は古いインタビュー(ベラとテイラーの記事)を読んでキレて、私にメールしてそのことを聞く代わりにツイッターに投稿したのよ」と、チャーリーが勝手に勘違いして投稿したと主張した。




デートではラブラブだった二人だが、今回の件で関係が悪化してしまったようだ…。二人の関係は今後どうなってしまうのだろうか。
 
ベラ・ソーンとの手つなぎデートが報じられたチャーリー・プース、熱愛を否定[写真あり](2016年12月21日)
人気若手女優のベラ・ソーンと手をつないでビーチを散歩する姿をキャッチされたポップ歌手のチャーリー・プース(25)が熱愛を否定した。   「シー・ユー・アゲイン」などのヒット曲で知られるチャーリーは18...
チャーリー・プース、ニュー・アルバムを毎年リリースすることを計画中! 「みんなに音楽を与えたい」(2016年11月7日)
シンガー・ソングライターのチャーリー・プース(24)は、10月に健康状態を理由にツアーを中止したが、音楽活動から手を引くわけではないようだ。Just Jared誌が伝えている。 Radio.comの...
チャーリー・プース、健康上の問題を理由にツアーの中止を発表(2016年10月25日)
歌手チャーリー・プース(24)が、健康上の問題を理由に、ツアーの中止を発表した。 現在、「Don’t Talk」と題したツアーを行っているチャーリーだが、10月23日、ツイッターを介し、残りの公演を...
チャーリー・プース、セレーナ・ゴメスとのデュエットソングのランキング入りに大喜び(2016年9月16日)
歌手チャーリー・プースと、先日当面の活動休止を発表した米人気歌手セレーナ・ゴメスによるヒット曲「We Don’t Talk Anymore」が米ビルボードの音楽チャートでトップ10入りした。これを受け...
ベラ・ソーン、新しい恋人との写真を投稿! ラブラブぶりをアピール[写真あり](2016年10月12日)
ディズニー・チャンネルの人気シリーズ「シェキラ!」などで知られる人気女優のベラ・ソーン。先日、俳優のタイラー・ポージーとの交際をスタートしたと伝えられたが順調ぶりをアピールするかのように、彼女は新しい...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、噂のお相手タイラー・ポージーとのツーショットを公開(2016年9月28日)
先日、交際をスタートしたと報じられた女優のベラ・ソーン(18)と俳優のタイラー・ポージー(24)が、そろってインスタグラムに登場した。 米ディズニー・チャンネルの人気TVシリーズ「シェキラ!」などで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ