Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、クリスマス・イヴに病院を訪問! 子供たちは大感激[写真]

2016年12月26日
(左)セレーナ・ゴメス(左)セレーナ・ゴメス
@ramseyps / Instagram
歌手のセレーナ・ゴメス(24)が、クリスマス・イヴにテキサス州フォートワースにあるメディカルセンター「Cook Children’s」に訪れ、子供たちを喜ばせた。

E! News誌によると、セレーナは病院の遊戯室で14人の子供たちと一緒に過ごし、クッキーをデコレーションしたりしていたという。

E! Newsより


情報元によると、「セレーナはとても優しく子供たちと触れ合っていました」「涙を流している子もいて、子供たちは本当に感動していました」「クリスマスに家へ帰れない子供たちを訪れるために、家族と過ごす時間を割いてくださり、病院は彼女にとても感謝しています」と、病気の子供たちとクリスマス・イヴを楽しく過ごしたそうだ。

Daily Mail Onlineより

彼女は大のファンであるマディソンちゃんとも交流をし、マディソンちゃんの母親がインスタグラムで感謝を述べている。

「忙しいスケジュールの中、セレーナがマディソンに会いに来てくれました! マディソンは『バーニー&フレンズ』『ウェイバリー通りのウィザードたち』を観ていましたし、セレーナの音楽を何年も聴いてます! かけがえのない優しいプレゼントをくださいました」

 
オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリー、サンタの衣装で子供病院をサプライズ訪問! 子供たちと笑顔で写真撮影[写真あり](2016年12月21日)
俳優オーランド・ブルーム(39)と歌手ケイティ・ペリー(32)がお揃いのサンタの恰好で子供病院を訪問したことがわかった。米Peopleが伝えている。 {{image2}} 現在交際中のオーランドと...
ジョニー・デップ、「パイレーツ・オブ・カリビアン」ジャックの扮装で病院を訪問! 一足早いクリスマスプレゼント(2016年12月13日)
俳優ジョニー・デップ(53)が、自身の代名詞である「パイレーツ・オブ・カリビアン」で演じたジャック・スパロウの扮装で、病院を訪問。子どもたちへ一足早くクリスマスプレゼントを贈った。 12月9日、ジャ...
小児病院をサプライズ訪問したテイラー・スウィフトの動画が公開! 「シェイク・イット・オフ」を大熱唱[動画](2016年7月15日)
6月12日にオーストラリア・クイーンズランド州の小児病院をサプライズ訪問したテイラー・スウィフトがギターを弾きながら、入院中の子供たちと熱唱する動画が公開された。 熱愛中のトム・ヒドルストンに同行し...
セレーナ・ゴメス×「コーチ」のキャンペーン広告が公開! 「デザインにも関わることができて光栄です」(2016年12月19日)
1000万ドル(約11億5000万円)という契約金で、ブランド「コーチ」の広告塔に就任したセレーナ・ゴメス(24)が、ブランドのアンバサダーとしてインスタグラムに投稿を行った。 {{link:320...
“インスタ女王”セレーナ・ゴメス、今年の「いいね!」ランキングをほぼ独占! トップ10内になんと8枚がランクイン(2016年12月5日)
インスタグラムは12月1日、投稿した写真を気に入ったことを示す「いいね!」を獲得した写真のトップ10を公開した。 トップ10の内、米歌手のセレーナ・ゴメス(24)が投稿した写真が8枚を占め、ランキン...
セレーナ・ゴメス、休養中は“携帯”断ちを敢行! 「これがリフレッシュと回復の助けになったの」(2016年12月2日)
セレーナ・ゴメス(24)が、3か月にわたり、休養していた期間について告白。携帯電話から距離を置いていたことを明かした。 この夏から病気療養を目的に、活動を休止していたセレーナ。先月、American...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ