Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、96歳のファンの家をサプライズ訪問! ギターの弾き語りで「シェイク・イット・オフ」を披露[動画あり]

2016年12月27日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトが、96歳のファンの家をサプライズ訪問。ギターの弾き語りでヒット曲「シェイク・イット・オフ」を披露した。eonline.comなどが伝えている。

米時間12月26日、テイラーは両親と共に、米ミズーリ州に住むテイラーの大ファンであるサイラス・ポーターさん(96)の自宅を訪問。テイラーが家に入ると、ポーターさんと家族らが盛大にテイラーを出迎えた。

出迎えられるテイラーの動画。



テイラーは、ヒット曲「シェイク・イット・オフ」をギターの弾き語りで披露した。



テイラーのサプライズ訪問にポーターさんの家族は「サイラスは大興奮でしたよ!笑顔に溢れていて、そして涙していました」「まず彼がテイラーに言った一言は『どうやってここに来たの?』だったんです!そして彼はテイラーに自分の家族のこと、母国のこと、そしてテイラーのことをどんなに誇りに思っているか伝えました」「まさにクリスマスの奇跡です!」と今回のできごとを興奮気味に語った。
 
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判の資料が公開されると命の危険にさらされる!?(2016年12月26日)
歌手テイラー・スウィフト(27)が、セクハラ裁判に関する書類の極秘化を要求。「もしリークされれば、生命の危機を感じることになる」とまで主張している。 この裁判は、2013年のコンサートにて、当時DJ...
【まとめ】セレブもクリスマスが大好き! テイラー、アリアナ、ヴァネッサなど人気セレブのクリスマス写真をチェック[写真あり](2016年12月26日)
誰もが心躍るクリスマス。人気セレブらも、年に一度の一大行事に大盛り上がり。セレブのクリスマスの過ごし方とは? ■テイラー・スウィフト:友人でモデルのリリー・オルドリッジ、そして幼なじみのアビゲイル・...
テイラー・スウィフト、ちょっと早めのクリスマスを友人たちとお祝い[写真あり](2016年12月26日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、ちょっと早めのクリスマスをお祝いする写真が公開された。justjared.comなどが伝えている。 12月23日、テイラーは友人でモデルのリリー・オルドリッジ、そし...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインと親友テイラー・スウィフトのコラボにイライラ? ウワサの真相は…(2016年12月22日)
ジジ・ハディッド(21)は、恋人ゼイン(23)と、親友テイラー・スウィフト(27)のコラボに気が気でない? タブロイド紙を騒がすウワサの真相は… ゼインとテイラーは、「I Don’t Wanna L...
テイラー・スウィフト、ゼインとのコラボ曲がチャートイン! 大御所が保持する記録に王手(2016年12月21日)
テイラー・スウィフト(27)と、ゼイン(23)のコラボ曲「I Don’t Wanna Live Forever」が、全米シングルチャート6位にランクインした。 {{link:32158,type:N...
オスカー女優リース・ウィザースプーンが、テイラー・スウィフトを尊敬するワケ! 「カントリーの方がずっと簡単」(2016年12月19日)
オスカー女優リース・ウィザースプーン(40)は、テイラー・スウィフト(27)を尊敬しているそう。最近、その思いがさらに増したというエピソードを告白してくれた。 日本では、来年3月に公開される新作アニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ