Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スクリーム・クイーンズ」キキ・パーマー、ベラ・ソーンへの不満をツイッターで暴露したチャーリー・プースを批判

2016年12月27日
キキ・パーマー / チャーリー・プースキキ・パーマー / チャーリー・プース
WENN.com
女優のキキ・パーマー(23)が、女優のベラ・ソーン(19)との熱愛報道について彼女にプライベートで連絡するよりもツイッターという公の場で否定した歌手のチャーリー・プース(25)を批判している。

「ウィ・ドント・トーク・エニモア」などのヒット曲で知られるチャーリーは先日、フロリダ州マイアミでベラと手をつないでいる姿を目撃され、熱愛が噂された。ベラは最近、米TVシリーズ「ティーン・ウルフ」のタイラー・ポージーとの破局が報じられている。

しかしベラは22日、タイラーと付き合っていた頃に撮った写真をツイッターで公開し、未練があるかのような素振りを見せ、ファンの間では2人がまだ完全に終わっていないという見方が広まった。


さらにベラは同じ日に発売された米Paper誌とのインタビューでタイラーとの絆について心境を打ち明けた。ところがチャーリーはツイッターで感情的な言葉で不満をぶちまけ、三角関係のような状況の「ど真ん中に」引きずり込まれたくないとファンに伝えた。

「彼女は僕にもう彼とは付き合っていないと言ったんだ」とチャーリーは書いている。「こんなの初めて聞いたよ」


ここへ来て、米ドラマシリーズ「スクリーム・クイーンズ」に出演しているキキは、チャーリーが公の場で今回の騒動について釈明したことを批判した。

「混乱しているなら、どうしてベラに直接メールしなかったの? インタビューには日付が入っている。ベラ、本当に残念だけど、無視して」とキキは書き込んだ。


ベラはキキの言葉をリツイート。また、あるファンからキキ自身もベラとチャーリーの両方に直接メールすればよかったのではと指摘されたキキは、「あるいは公の場で攻撃されている友だちを守るかよね。それが普通の友だちがすることだわ(笑)。残念でした」


チャーリーはツイートでベラの名前を出さなかったが、誰に向かって言っていたのかは明らかだった。

「こんなことで心をボロボロにさせられるなんていけないことだし、ど真ん中に引きずり込まれたくないよ。タイラーは個人的には知らないけれど、こんな風に扱われるべきじゃない。みんな仲良くしてほしいだけで、僕はもう関わりたくない」



チャーリーが感情を爆発させたのを受け、ベラはタイラーとは「2週間以上」前に別れたと事実関係を明らかにし、Paperとのインタビューはまだ付き合っていた間に受けたものだと語った。また、チャーリーとはただの友人だとも宣言している。

© Cover Media/amanaimages
 
ベラ・ソーン&チャーリー・プース、熱愛説から一転、元カレまで登場する三角関係で一気に修羅場に!?(2016年12月26日)
先日、米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーン(19)と、シンガーソングライターのチャーリー・プースのラブラブデート現場がパパラッチされ、熱愛説が浮上した。しかし、そ...
ベラ・ソーンとの手つなぎデートが報じられたチャーリー・プース、熱愛を否定[写真あり](2016年12月21日)
人気若手女優のベラ・ソーンと手をつないでビーチを散歩する姿をキャッチされたポップ歌手のチャーリー・プース(25)が熱愛を否定した。   「シー・ユー・アゲイン」などのヒット曲で知られるチャーリーは18...
ベラ・ソーン&チャーリー・プース、新たなビッグカップル誕生か?!ノーブラファッションで人目を気にせずラブラブ[写真あり](2016年12月20日)
米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーン(19)とシンガーソングライターのチャーリー・プースのラブラブデートを英MailOnline などが報道した。 今月18日、...
「シェキラ!」ベラ・ソーンに人気歌手チャーリー・プースがSNS上でアタック!? 「本当にうつくしい」(2016年9月29日)
米ディズニー・チャンネルの人気TVシリーズ「シェキラ!」などの出演で知られる女優のベラ・ソーン(18)は、俳優のタイラー・ポージー(24)と交際していると報じられているが、ここでベラに新たな相手が登場...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、噂のお相手タイラー・ポージーとのツーショットを公開(2016年9月28日)
先日、交際をスタートしたと報じられた女優のベラ・ソーン(18)と俳優のタイラー・ポージー(24)が、そろってインスタグラムに登場した。 米ディズニー・チャンネルの人気TVシリーズ「シェキラ!」などで...
ベラ・ソーン、新しい恋人との写真を投稿! ラブラブぶりをアピール[写真あり](2016年10月12日)
ディズニー・チャンネルの人気シリーズ「シェキラ!」などで知られる人気女優のベラ・ソーン。先日、俳優のタイラー・ポージーとの交際をスタートしたと伝えられたが順調ぶりをアピールするかのように、彼女は新しい...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、SEXY写真を批判するアンチに対して「ファック・オフ!」と強烈ディス(2016年10月21日)
米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーン(19)が、セクシーな投稿写真を批判するインスタグラムのアンチに対して「ファック・オフ!」と言い放った。 2013年11月に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ