Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ミート&グリートが賠償沙汰に発展! 怒れる母娘から訴えられる

2016年12月27日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)が、ミート&グリートを中止したことで、訴訟に発展。賠償金の支払いを命じられた。

今年3月、ジャスティンは敢行中の「Purpose World Tour」に伴うミート&グリートの中止を発表。「ファンの危険な行為」が原因とされていた。しかしこの措置に納得がいかない者も、少なくなかったようだ。米マイアミに住む15歳の女性ファンの母親が、M&G中止に関してジャスティンを提訴。裁判所がジャスティンに、5298ドル78セント(約62万2千円)の支払いを命じることとなった。現地メディアMiamiHeraldが伝えている。

ジャスティン・ビーバー、ミート&グリートを中止に! 危険なファンが原因か(2016年3月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、現在行っているツアーでのミート&グリー...

同メディアによると、原告女性(43)は、15歳の娘のため、7月に開催されたジャスティンのコンサートチケットを、ミート&グリートを含め1856ドル35セント(約21万7千円)で購入。しかしマイアミでのコンサート前に、ジャスティンはM&Gの中止を発表。返金措置をとることを明らかにした。

この女性は、ミート&グリートの中止は「不当表示」と取引行為に関する州法への違反だとして、ジャスティンを訴えたとのこと。返金措置がなかなか進まなかったことも、その要因となったという。ジャスティンはこの裁判を欠席。結局判事は、チケット代に裁判費用などを含めた金額を支払う決定を下したという。
 
ジャスティン・ビーバー、中止したミート&グリートの返金を発表! 一連の騒動も落着か(2016年4月4日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、ミート&グリートを含むVIPチケット購入者への返金を発表した。 ジャスティンは、セキュリティ上の都合から、現在、行っている「Purpose Tour」で付随して...
ジャスティン・ビーバーと直接会うために20万円以上払ったファン、ミート&グリート中止でも払い戻し受けられずブーイング(2016年3月29日)
今月9日に世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」をスタートさせたジャスティン・ビーバーが、2000ドル(約22万7000円)で販売したVIP特別チケットの特典である交流会を中止すると発表。交流会目当...
ジャスティン・ビーバーのミーグリ中止にファンが悲鳴! 「人生台なしよ」(2016年3月24日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、現在実施中の「Purpose World Tour」で行っている、ミート&グリートを中止にすることを発表。この報せに、ファンが悲鳴を上げている。 3月22日...
ジャスティン・ビーバー、ツアー中にもかかわらず裁判所から召喚! 証言を求められる(2016年9月30日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、2014年に起きた事件に関する裁判のため、米マイアミへ召喚されている。 裁判で扱われているのは、2014年にジャスティンのボディガードが、カメラマンを相手に起こした...
ジャスティン・ビーバー、卵事件に新たな展開!精神的苦痛を訴える隣人に裁判所が精神鑑定を命じる(2016年8月5日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)が隣人宅に卵を投げつけた事件で訴訟を起こされていた件で、裁判所が隣人に精神鑑定を受けるよう新たに命じていたことがわかった。米CBS Newsなどが伝えている。 {{...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ