Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

出演料1億円のイベントをキャンセルしたジェニファー・ロペスの代理にニッキー・ミナージュが決定

2016年12月27日
ジェニファー・ロペス / ニッキー・ミナージュジェニファー・ロペス / ニッキー・ミナージュ
WENN.com
フロリダ州マイアミで予定されている大みそかイベントの出演をキャンセルした人気歌手のジェニファー・ロペス(47)に代わり、ラップ歌手のニッキー・ミナージュ(34)が出演することが決まった。

ジェニファーは31日にマイアミのナイトクラブ「E11EVEN」で行われる年越しパーティーを主催する予定だったが、20日に「個人的ならびに家族との時間」を理由に出演をキャンセル。クラブ側はピンチヒッター探しに奔走した。

ここへ来て、ニッキーが出演に応じたと米芸能情報サイト「TMZ」が伝えている。土壇場の出演でニッキーがどれだけの出演料を得るのかは不明だが、複数の事情通は同サイトに対し、ジェニファーはキャンセルにより100万ドル(約1億1,730万円)のギャラを逃したという。パーティーのチケットは500ドルで販売されている。

ニッキーは22万ドルのギャラでサウスビーチにあるナイトクラブ「ドリーム」でステージに立つ恋人でラッパーのミーク・ミルと一緒に同じマイアミで新年を迎えることになる。

ニッキーとミークは最近、破局が報じられていた。2015年初頭に交際をスタートした2人は報道にコメントしていない。

2人はこれまで、交際について赤裸々に語ってきた。ミークは10月、ドキュメンタリーシリーズ「ノイジー・ラップス」でニッキーのことを熱く語り、彼女と交際できる幸運にめぐりあえたことが信じられないと認めた。

「ベッドで目を覚ましたらニッキーを見つめて、『あれほど夢に見ていたことが、今ここで実現しているなんて夢に違いない』と思っているよ」とミークは語っている。「俺はこの瞬間をずっと夢見ていた。業界で最高にイカした、最高にかわいいコと付き合うことを」

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ロペス、出演料1億円とウワサされる大みそかのイベントをキャンセル! その理由とは?(2016年12月21日)
女優・歌手ジェニファー・ロペス(47)が大みそかのパフォーマンスをキャンセルしたことがわかった。米Peopleが伝えている。 ジェニファー・ロペスは今年の大みそかにマイアミのクラブでパフォーマンスす...
ドレイク&ジェニファー・ロペスにロマンスのウワサ!一緒に過ごす時間が激増・・・?(2016年12月21日)
人気ラッパーのドレイクと、人気歌手/女優のジェニファー・ロペスの2人が、近頃一緒に過ごす時間が増えているという。熱愛のウワサも囁かれる2人だが、ウワサの真相は・・・? 米UsWeeklyが報じたとこ...
ジェニファー・ロペス、年下恋人との破局は“浮気”が原因か(2016年10月20日)
歌手で女優のジェニファー・ロペスが、2度と浮気しないと誓っていた恋人のキャスパー・スマートに再び浮気疑惑が浮上したことから、またしても別れたと報じられた。ジェニファーは8月、約5年間付き合ってきたキャ...
ニッキー・ミナージュ、恋人ミーク・ミルと同棲スタート(2016年8月22日)
ラップ歌手のニッキー・ミナージュが、同じくラップ歌手で恋人のミーク・ミルとロサンゼルスの邸宅でついに同居生活をスタートしたようだ。   ニッキーとミークは2015年末にカリフォルニア州で家探しを始めた...
ニッキー・ミナージュ、恋人ミーク・ミルと破局!? 地元で男友達とつるみたい恋人に、ニッキーが嫌気?(2016年8月15日)
ラップ歌手のニッキー・ミナージュ(33)が、同じくラッパーの恋人ミーク・ミル(29)と破局したのではないかと報じられている。 昨年12月には、「婚約したのでは?」と報じられていたふたりだが、今回は破...
ニッキー・ミナージュ、ついに婚約!? 巨大なダイヤモンドの指輪写真を公開(2015年12月14日)
ラップ歌手のニッキー・ミナージュ(33)がインスタグラムで大きなダイヤモンドの指輪を公開し、同じくラップ歌手で恋人のミーク・ミル(28)と婚約したのではという憶測に拍車がかかっている。 ニッキーは2...
ホールジー、女性ダンサーの起用に批判的なアンチを一喝(2018年12月22日)
バイセクシャルを公言しているホールジーはLGBTQ+コミュニティを代表するアーティストの一人。2015年に「Ghost」のミュージックビデオを発表した際、女性ダンサーを相手役として起用したことで「性的...
ニッキー・ミナージュ、交際を曲のネタにした元恋人に怒りのツイートを連投(2015年6月18日)
ラッパーのニッキー・ミナージュ(32)が、Twitterで元恋人に怒りのつぶやきを連発している。 ニッキーは12年間の交際の末、昨年に別れたサファリー・サミュエルズとの関係を歌った「ベッド・オブ・ラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ