Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サラ・ミシェル・ゲラー、故ジョージ・マイケルをボーイ・ジョージと勘違いして大恥

2016年12月28日
サラ・ミシェル・ゲラー / ジョージ・マイケル / ボーイ・ジョージサラ・ミシェル・ゲラー / ジョージ・マイケル / ボーイ・ジョージ
WENN.com
女優のサラ・ミシェル・ゲラー(39)が、25日に英ポップバンド、カルチャー・クラブのボーイ・ジョージ(55)が亡くなったと聞いて追悼メッセージを投稿したが、その間違いを指摘したファンに感謝した。

英歌手ジョージ・マイケル死去 享年53歳(2016年12月26日)
イギリスの人気歌手ジョージ・マイケルが死去したことを英プレス・アソシエーションが...

サラは英歌手のジョージ・マイケル(享年53歳)の訃報をボーイ・ジョージのものと勘違いし、追悼メッセージを送った。

「本気で私を傷つけたいの? 2016年、あなたはその気のようね」とサラはツイートし、「#安らかに眠って、ボーイ・ジョージ」のハッシュタグを添えた。

しかしファンらはすぐに彼女の間違いを指摘し、サラはツイッターで訂正した。

「正しい情報を知っても、悲しさは変わらない…。#安らかに眠って、ジョージ・マイケル。間違いを教えてくれたみんな、ありがとう。悲しいことに変わりはないわ」とサラは書き込んでいる。


「念のために言っておくと、ええ、ボーイ・ジョージとジョージ・マイケルの違いは完全に分かっているわ。聞き間違えただけよ。私の意図は間違っていなかった。社会の話題にコメントしないのは、普段からそれが理由だし、クリスマスなのにとても悲しいと思って。教訓は学んだわ」



ジョージ・マイケルは心不全のため、英国の自宅で静かに息を引き取った。

ボーイ・ジョージは健在で、2017年から審査員を務める音楽オーディション番組「ザ・ヴォイス」AU版に出演する準備を進めている。クリスマスの25日にはジョージ・マイケルへの追悼メッセージを投稿した。

「今はジョージ・マイケルの遺族や友人、ファンのことを考えています。彼は深く愛されましたし、彼もそれを知っていることを願います。なぜなら今日のこの悲しさは言葉にできないからです。本当にショックです」

「彼は本当にすばらしい声の持ち主でしたし、彼の音楽はその才能の証しとして生き続けていくことでしょう。いなくなってしまったなんて信じられません。仏陀が受け止めてくれますように」


© Cover Media/amanaimages
 
英歌手ジョージ・マイケル死去 享年53歳(2016年12月26日)
イギリスの人気歌手ジョージ・マイケルが死去したことを英プレス・アソシエーションが伝えた。享年53歳。 ジョージは1980年代に人気デュオグループ「ワム!」でブレイク。「ケアレス・ウィスパー」「ラスト...
故ジョージ・マイケルの遺体を発見したのは同性パートナーと判明(2016年12月28日)
英歌手のジョージ・マイケル(享年53歳)の遺体を25日に発見したのは、長年のパートナー、ファディ・ファワズだったことが判明した。 {{link:32286,type:N,date:1,text:40...
急逝したジョージ・マイケルの死因が明らかに 「病気の兆候はなかった」との証言も(2016年12月26日)
英歌手ジョージ・マイケルが、現地時間12月25日に死去。続報として、死因が伝えられた。 {{link:32286,type:N,date:1,text:40,window:1}} ジョージはクリス...
ジョージ・マイケルの訃報を受け、エルトン・ジョンや「ワム!」アンドリュー・リッジリーら多くのセレブが追悼コメント発表(2016年12月26日)
12月25日に急逝した英歌手ジョージ・マイケル(享年53)にエルトン・ジョンなど多くのセレブから追悼のコメントが寄せられている。 {{link:32286,type:N,date:1,text:10...
ジョージ・マイケル、急死により「ラスト・クリスマス」他ヒット曲がチャートで急上昇(2016年12月27日)
英歌手ジョージ・マイケルが、12月25日、53歳で死去。報道後、個人、そして「ワム!」名義の楽曲が、チャートで快進撃を続けている。 {{link:32286,type:N,date:1,text:4...
ジョージ・マイケル、生前最後の写真?が公開 引きこもりがちで体重増加に悩んでいたとの報道も(2016年12月27日)
現地時間12月25日に心不全で死去した英歌手のジョージ・マイケル。生前最後の写真と思われるものを英Mirror紙などが公開した。 この写真は今年の9月14日、ロンドンにあるレストランで、ジョージと友...
故ジョージ・マイケルは、最近大人気のカープール・カラオケの第一号だった! ノリノリで歌う動画が再び話題に[動画](2016年12月26日)
現地時間12月25日に死去した、英歌手ジョージ・マイケルの生前の映像が、話題となっている。 {{link:32286,type:N,date:1,text:40,window:1}} ジョージは心...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ