Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビーチが天国に!? ジャスティン・ビーバー、半裸でファンとの交流に「うらやましすぎる」の声[写真]

2016年12月29日
ジャスティン・ビーバーとファンジャスティン・ビーバーとファン
英TheSunより
バルバドスでバカンス中のジャスティン・ビーバー(22)が、ビーチでファンと交流。水着でのハグに、「うらやましすぎる」の声が続出している。

英TheSunは、このニュースを「ビーチの夢」と題して報道。水着姿でトップレスのジャスティンが、ビキニの女性ファンに囲まれ、彼女らをハグする様子を掲載。父ジェレミーや、その婚約者、妹・弟たちと楽しい休暇を過ごす一方で、ファンサービスを欠かさないジャスティンの様子を伝えている。

英TheSunより


英TheSunより


ジャスティンは、若い女性一行だけではなく、その母親とみられる女性や、少年らとも、時間を取って言葉を交わすなど、彼らに丁寧に対応していたとのこと。近ごろはファンに声をかけられても、つれない対応で立ち去る姿が伝えられることもあったが、この日のジャスティンは終始、ご機嫌でファンと接していたという。
 
ジャスティン・ビーバー、ビーチでムキムキボディーを披露!弟のジャクソンくんと一緒に南国を満喫[写真あり](2016年12月28日)
米人気歌手ジャスティン・ビーバーが休日をバルバドスのビーチで過ごす姿がキャッチされた。 クリスマスの後はカリブ海方面で休日を過ごすことの多いジャスティン。今年もバルバドスのビーチで目撃された。そして...
ジャスティン・ビーバー、ミート&グリートが賠償沙汰に発展! 怒れる母娘から訴えられる(2016年12月27日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、ミート&グリートを中止したことで、訴訟に発展。賠償金の支払いを命じられた。 今年3月、ジャスティンは敢行中の「Purpose World Tour」に伴うミート&グ...
ジャスティン・ビーバー、熱狂的ファンに襲われ“お尻”が丸見えになる赤面ハプニング[動画](2016年11月21日)
チェコ共和国を訪れていた人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、熱狂的な女性ファンにパンツを引き下ろされ、お尻が丸見えになるハプニングがあった。 プラハ中心街にあるビルから出てきたジャスティンは...
ジャスティン・ビーバー、ファンに向かって突然の暴言! 「お前ら最低」と言い放った理由は・・?[動画](2016年9月26日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、ファンに向かって暴言を吐いたと英Mirror誌が伝えている。 現在、最新アルバム「パーパス」を引っさげたワールドツアーのためヨーロッパ中を巡っているジャス...
ジャスティン・ビーバー、ハグの求めをバッサリ拒絶! 「ノー」と言い放つ“塩対応”をファンが公開[動画](2016年7月20日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、ファンからのハグのリクエストを拒絶。“塩対応”ぶりが話題だ。 米Perezhiltonによれば、ジャスティンは7月18日、自身がコラボしたアパレル商品を取り...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ