Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、クリスマスに子どもたちと久々の再会を果たす

2016年12月29日
ブラッド・ピットブラッド・ピット
WENN.com
元妻アンジェリーナ・ジョリー(41)と離婚をめぐる法廷争いを続けるブラッド・ピット(53)に束の間の平穏が訪れたようだ。米Us Weeklyが伝えている。

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、親権争いはアンジーに軍配か(2016年12月7日)
俳優のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー元夫妻の一時的な親権合意を裁判所が承認した。
 
元夫妻をめぐってはアンジーが9月、2年前に結婚したブラッドとの離婚を申請し、6歳から1...

ある関係者が同メディアに明かしたところによると、ブラッドはクリスマスの週末に子どもたちと久しぶりに再会を果たし、プレゼントを贈ったという。

ブラッドとアンジェリーナの間には、マドックスくん(15)、パックスくん(13)、ザハラちゃん(11)、シャイロちゃん(10)、双子のヴィヴィアンちゃんとノックスくん(8)がいる。

しかし、今回の再開は父子水入らずとはいかなかったようだ。別の関係者は、今回の面会がアンジェリーナによって設定されたもので、セラピストも立ち会ったと話している。

ブラッドとアンジェリーナは長らく交際を続けた末、2014年に結婚したものの、今年9月にアンジェリーナが突如として離婚を申請した。それ以来、2人は親権をめぐる争いを続けており、今月上旬に一時的な親権合意が裁判所に承認されたと報じられたが、先日にはブラッドが親権合意に関する書類を非公開にするよう新たに申し立てるなど、離婚騒動が収束するのは先のことになりそうだ。
 
ブラッド・ピット、親権の記録の非公開を求める新たな申し立てを申請(2016年12月26日)
俳優のブラッド・ピット(53)の弁護団が、元妻で女優のアンジェリーナ・ジョリー(41)と合意した親権の取り決めに関する全書類を非公開にすることを求める新たな申し立てを行った。 ブラッドは11月、9月...
ジェニファー・アニストン、元夫ブラッド・ピットからのディナーの誘いを辞退! その理由とは・・・?(2016年12月6日)
女優のジェニファー・アニストン(47)が先日、ロンドン市内を訪れた際、同じく訪問中だった元夫で俳優のブラッド・ピット(52)のディナーの誘いを断ったと報じられた。   ブラッドは第二次世界大戦を舞台と...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが一時停戦! 子どもたちと感謝祭を過ごす(2016年11月24日)
親権をめぐって争っている、ブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)が、一時的に停戦。感謝祭を、6人の子どもたち一緒に過ごすという。 感謝祭(Thanksgiving)とは、11月の...
マリオン・コティヤール、ブラッド・ピットとの浮気報道もどこ吹く風! 「あんな噂、何の関係もないわ」(2016年11月21日)
仏女優のマリオン・コティヤール(41)は、新作映画「マリアンヌ」で共演した俳優のブラッド・ピット(52)との不倫の噂を完全なナンセンスだと受け止め、自分の発言で「油を注ぐ」ことを回避している。 「ダ...
ブラッド・ピット、レッドカーペットで笑顔! 離婚・親権争いの渦中から、ファンへ感謝のメッセージ(2016年11月11日)
ブラッド・ピット(52)が、最新作「マリアンヌ」のファンイベントに登場。アンジェリーナ・ジョリー(41)との離婚騒動・親権争いで世間を騒がせている中で、ファンへの感謝を口にした。 一時は「プロモーシ...
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーからの離婚申請後はじめて公の場に登場(2016年11月10日)
ブラッド・ピット(52)が、アンジェリーナ・ジョリー(41)に離婚を申請されて以来、はじめて公の場に登場した。 ブラッドは11月8日、米ロサンゼルスで行われた、新作映画「Moonlight(原題)」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ