Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデルが極秘結婚? 左手薬指に金の指輪がキラリでファン大騒ぎ

2016年12月29日
アデルアデル
WENN.com
歌手アデル(28)が買い物に行った際にパパラッチによって撮られた一見普通の写真がファンの間で大きな話題を呼んでいる。英The Sunが伝えている。

最近、婚約者サイモン・コネッキ(42)と共にビバリーヒルズの周辺に引っ越したアデル。今月28日、アデルが近所のスーパーに買い出しに行った際にパパラッチは、スムージーを手に持ち、花のようなものを腕に抱えるアデルの写真を撮影。一見何事もなさそうな写真だが、目利きのファンはすぐさまアデルの左手薬指に金の指輪が光っていることを発見。これを受けて、ファンの間ではアデルがついに結婚したのではないかと熱い“議論”が繰り広げられている。

英The Sunより


アデルと婚約者サイモンの間には4歳の息子アンジェロくんがおり、2人はすでに婚約している。そのため、これまでも何かにつけてアデルがサイモンと近いうちに籍を入れるのではないかと報じられてきた。

先月にもアデルがロサンゼルスで結婚式を挙げることを希望しており、サイモンと前妻との間に生まれた9歳の娘も出席できるように、クリスマスの時期に結婚式を計画していると報じられたばかり。

しかし、今回はこれまでとは異なり、アデルが実際に左手薬指に指輪をはめていることから、アデルが極秘で結婚したとする説がファンの間では濃厚になっている。とはいえ、アデル本人あるいは関係者からコメントは発表されていないため、真相は相変わらず闇の中だ。
 
ビヨンセとアデル、第59回グラミー賞授賞式にパフォーマーとして出演決定(2016年12月26日)
来年2月に開催される第59回グラミー賞授賞式で、ビヨンセとアデルがパフォーマンスを披露することが確実になったようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31927,type:N,dat...
アデル、英BBCミュージック・アワードで2冠を達成[動画あり](2016年12月16日)
英BBC主催の音楽の祭典「BBCミュージック・アワード」授賞式が12日に開催され、英歌手のアデルが「25」でBBCラジオ2・アルバム・オブ・ザ・イヤー賞を、「Hello」でソング・オブ・ザ・イヤー賞の...
今年の“チケット転売王”はアデルかジャスティン・ビーバーか!? トップツアーランキングを発表(2016年12月16日)
2016年、もっともコンサートのチケットが転売されたアーティストは誰? チケット取引サイト「StubHub」が発表した。 同社の発表によれば、もっとも多くのチケットが取引されたのは、イギリスの歌姫ア...
アデルとピコ太郎がデッドヒート! YouTubeで今年最も話題を集めた動画ランキングが発表(2016年12月8日)
人気動画投稿サイトのYouTubeが、2016年、最も話題を集めたトップトレンド動画トップ10を発表した。 1位は「Adel Carpool Karaoke」。 人気深夜トーク番組「The Late...
アデル、ライブ中に大絶叫!理由は〇〇の乱入[動画](2016年11月17日)
アデルが15日メキシコで行ったコンサート中に突然取り乱す場面があった。 When a bat welcomes you to a new country @Adele #adelemexico pi...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ