Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、公式アプリ「Kylie Jenner」の更新を止めると突然発表! その理由とは…?

2017年1月5日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
WENN.com
カイリー・ジェンナーが、自身の公式アプリの更新を止めると突然発表した。英Mirrorなどが伝えている。

カイリー・ジェンナーは月額2.99ドル(約350円)で様々なコンテンツを楽しめる公式アプリ「Kylie Jenner Official App」を提供しているが、1月3日、カイリーはツイッターを通じて同アプリに今後、自分で投稿しないと発表した。










「今後、私はアプリに自分で投稿するのを止めるわ。私が言ったことも見たこともないことを引用した文章が今日投稿されたの。私が絶対に許可しないような、すごく個人的な内容よ。あの内容が私の言葉であると思われるのは私にとってもみんなにとっても不公平。みんなが満足できるような解決方法を考えるわ」

カイリーの許可なくアップロードされた問題の投稿は、「カレを私に繋ぎ止める方法」と題された次の投稿であるとされる。




本件に関してカイリーのスタッフもすぐに声明を発表。上の文章は下書きとして作成されたもので、作成にカイリーは一切関与していないことを強調した。

今回の一連の騒動をめぐりファンからは、「何のためにお金を払っているんだ」あるいは「結局、アプリの運営を他人に任せるんじゃないか」などといった不満の声が上がっている。
 
「PLL」アシュレイ・ベンソン、2013年の映画「スプリング・ブレイカーズ」はノーギャラだったと暴露(2018年8月27日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライヤーズ」に出演していたアシュレイ・ベンソン(28)が、過去の出演作はノーギャラだったことを明かした。 2013年に日本公開された映画「スプリング・ブレイカーズ」...
カイリー・ジェンナーに再び豊胸疑惑! 胸が明らかに大きくなっていると話題に[比較写真あり](2016年12月22日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末娘カイリー・ジェンナーが豊胸したのではないかと話題になっている。usmagazine.comなどが伝えている。 今年のハロウィーンで、歌手クリスティーナ・アギ...
超ロマンチック! カイリー・ジェンナー、アシスタントのサプライズ・プロポーズをお手伝い[動画あり](2016年12月19日)
全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子であるカイリー・ジェンナーが、友人でアシスタントであるヴィクトリア・ガメロのサプライズ・プロポーズをお手伝いしたようだ。eonline.comなどが伝え...
カイリー・ジェンナー、クリスティーナ・アギレラの誕生日会になんと本人のコスプレで参加[写真・動画あり](2016年12月12日)
全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーが、歌手クリスティーナ・アギレラの誕生日会に本人のコスプレで参加した。eonline.comなどが伝えている。 カイリーは今年の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ