海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

大みそかに赤っ恥をかいたマライア・キャリー、「恥ずかしかった」と残念がるも反省の色はナシ!?
2017年1月5日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
歌手マライア・キャリーが大晦日に出演したコンサートで口パクが発覚するハプニングに見舞われた。それから数日経ち、あの時の心境を振り返った。

マライアは大晦日、約40年以上の歴史がある特番「Dick Clark’s New Year’s Rockin’ Eve(原題)」に出演。自身のヒット曲「Emotions」と「We Belong Together」を披露するはずが、「Emotions」の演奏が始まっても、事前に収録されたボーカルトラックが流れない技術的トラブルが発生。ステージ上で自身の曲を歌えないまま棒立ちになるという大失態を演じてしまった。

マライア側は、モニターの故障がトラブルの原因と説明。「製作側がマライアをハメた」のだと主張している。一方、同番組の制作会社は、マライア側の主張を否定している。

マライア・キャリー、大みそかコンサートでの大失態は誰のせい…? トラブルの責任をめぐり言い争い[動画](2017年1月5日)
歌手マライア・キャリーが大みそかに出演したコンサートで口パクが発覚するハプニング...

全世界に恥をさらしてしまったマライアだったが、米Entertainment Weekly誌のインタビューで、大晦日のハプニングを「恥ずかしかった」とコメントした。

「私に言えることは、ディック・クラーク(※)は素晴らしい人物で、音楽シーンで働き始めてから、彼と仕事ができて本当に幸運だったと思っているの。私の意見は、ディック・クラークだったら、アーティストにあのような思いをさせることはなかったということ。それに、私同様に彼も恥ずかしい思いをしていたでしょうね」

※米有名TVプロデューサー。2012年に他界。彼のプロダクション(ディック・クラーク・プロダクションズ)が、本特番を制作している。

今回のハプニングを機に、今後テレビでのライブパフォーマンスに慎重になるか尋ねられると、「今回の出来事のせいで、私がライブイベントに出演しなくなることはない」と回答。しかし、「自分のチーム以外の人間はあまり信じられなくなるわ」と続け、製作側に非があるという自身の主張を繰り返した。どうやらマライアは、今回の件について反省する気はないようだ。

そして、「私の真のファンたちは、ずっと私のことを支えてくれているの。ファンのみんなや、私を支持してくれたメディアの方々に本当に感謝している。だって、素晴らしいホリデーだったはずが、最悪な大晦日になってしまったんだもの」と述べ、今回の出来事の最中、支えてくれたファンに感謝の言葉を述べた。
 
マライア・キャリーと交際中の日系ダンサー ブライアン・タナカ、「危険な」片思いを警告されていた(2016年12月22日)
人気歌手のマライア・キャリーの新恋人とされる日系人のバックダンサー、ブライアン・タナカ(33)は、マライアがまだ豪億万長者のジェームズ・パッカーと婚約していた頃から片思いを公言していたことを警告されて...
マライア・キャリー、今年のクリスマスは超豪華邸宅で子どもたち&ダンサーの新恋人とお祝い(2016年12月21日)
歌手マライア・キャリーは今年のクリスマスを新恋人とされるバックダンサーと一緒に過ごすようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31924,type:N,date:1,text:100...
“ディーヴァ”マライア・キャリー、今度はアリアナ・グランデをディスる!「誰、それ?」[動画あり](2016年12月20日)
現在、アメリカで放送中のリアリティ番組が話題を集めている歌手のマライア・キャリーが、“第二のマライア”とも呼ばれているアリアナ・グランデのことを「知らない」とディス。大きな話題を集めている。 米Br...
さすが超大物ならではのワガママ要求! マライア・キャリー、写真撮影は顔の右側からだけ許可(2016年12月13日)
人気歌手のマライア・キャリーは写真撮影の際、「良く見える側」だけの撮影しか許可しない。 マライアは1990年にデビューして以来、ハリウッドで最も要求が厳しいトップスターの1人という評判が広まり、ヘア...
マライア・キャリーのアシスタントになると最初の1年間は○○禁止!? オドロキの規則とは…?(2016年12月1日)
人気歌手のマライア・キャリーのパーソナルアシスタントは、仕事を始めて最初の1年間は恋愛禁止を言い渡されるようだ。 マライアは8回構成の新ドキュメンタリーシリーズ「マライアズ・ワールド」で私生活を公開...
マライア・キャリーが、写真修整で大失敗! どこがおかしいかわかる?(2016年11月28日)
マライア・キャリー(46)が、写真を修整しようとして大失敗。おかしな点が指摘されている。 マライアのミスが指摘されているのは、彼女が感謝祭に合わせて公開した1枚。キッチンを背景にパイを手にし、胸元が...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。