Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュ、恋人ミーク・ミルと交際2年で破局

2017年1月6日
ミーク・ミルと、ニッキー・ミナージュミーク・ミルと、ニッキー・ミナージュ
WENN.com
人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュ(34)が、恋人でヒップホップアーティストのミーク・ミル(29)と破局した。eonline.comなどが伝えている。

ニッキーとミークは2015年の2月頃から交際をスタート。交際後すぐにミークがニッキーに巨大なダイアモンドの指輪を贈ったり、度々婚約説も浮上していた。一度破局報道があったものの、2016年の夏からはベッドルームを9つ完備したビバリーヒルズの豪邸で同居をスタートしたと伝えられた。

ラブラブな様子の2人だったが、交際約2年で破局を迎えた。ニッキーはツイッターで「ご存知の通り、私はシングルよ。仕事に集中して、そしてもうすぐそれをみんなと共有することを楽しみにしているわ。よい新年を。愛しているわ」とツイートし、破局したことを報告した。


 
ニッキー・ミナージュが婚約を発表! 交際2か月余りで超スピードゴールインへ?(2015年4月16日)
ラッパーのニッキー・ミナージュ(32)が、婚約を発表。2月から交際中の恋人と、超スピードゴールインへまっしぐら? 4月15日、ニッキーは指輪とハート、ダイヤモンドの絵文字をつけ、「あとで投稿するわ」...
ニッキー・ミナージュ、「ワン・ダイレクション」とのコラボを熱望!その理由は…?(2015年7月2日)
ラップ歌手のニッキー・ミナージュが英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」とのコラボを熱望している。 「ワン・ダイレクション」はゼイン・マリクが3月に「普通の22歳」に戻りたいと電撃脱退したため、...
ホールジー、女性ダンサーの起用に批判的なアンチを一喝(2018年12月22日)
バイセクシャルを公言しているホールジーはLGBTQ+コミュニティを代表するアーティストの一人。2015年に「Ghost」のミュージックビデオを発表した際、女性ダンサーを相手役として起用したことで「性的...
ニッキー・ミナージュ、ついに婚約!? 巨大なダイヤモンドの指輪写真を公開(2015年12月14日)
ラップ歌手のニッキー・ミナージュ(33)がインスタグラムで大きなダイヤモンドの指輪を公開し、同じくラップ歌手で恋人のミーク・ミル(28)と婚約したのではという憶測に拍車がかかっている。 ニッキーは2...
ニッキー・ミナージュ、恋人ミーク・ミルと破局!? 地元で男友達とつるみたい恋人に、ニッキーが嫌気?(2016年8月15日)
ラップ歌手のニッキー・ミナージュ(33)が、同じくラッパーの恋人ミーク・ミル(29)と破局したのではないかと報じられている。 昨年12月には、「婚約したのでは?」と報じられていたふたりだが、今回は破...
ニッキー・ミナージュ、恋人ミーク・ミルと同棲スタート(2016年8月22日)
ラップ歌手のニッキー・ミナージュが、同じくラップ歌手で恋人のミーク・ミルとロサンゼルスの邸宅でついに同居生活をスタートしたようだ。   ニッキーとミークは2015年末にカリフォルニア州で家探しを始めた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ