Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

熱愛がささやかれるジェニファー・ロペスとドレイクが一緒に年越し[動画あり]

2017年1月6日
ジェニファー・ロペス(左)、ドレイクジェニファー・ロペス(左)、ドレイク
WENN.com
米人気歌手のジェニファー・ロペス(47)は、新たなロマンスの相手と噂されるラッパーのドレイク(30)と一緒に、楽しく新年を迎えたようだ。

Usmagazine.comの伝えるところによれば、ジェニファーは大みそかにラスベガスで最も有名なナイトクラブ「Hakkasan」でドレイクが行ったショーの応援に駆けつけ、その後ふたりは友人たちと一緒に夕食を楽しんだとのことで、ふたりの熱愛説に拍車がかかることは必至だ。

「ジェニファーは、ドレイクのショーを鑑賞出来て、大いに楽しんだようです」と、ひとりの情報筋が語る一方、別の情報源はこの夜のジェニファーが「ショーの最中に着ていたプランジネックの赤いドレスから、その後セクシーなアイボリ色のカットアウトドレスに着替えていた」と証言している。

FOX5 Las Vegas局の記者チャーニー・アムハラは、自身のTwitterでドレイクのパフォーマンスに合わせてジェニファーが踊る画像を公開、 “ドレイクのテーブル近くで踊っている女性はどこかで見たような顔! #ジェニー・フロム・ザ・ブロック”とツイートしていた。




ジェニファーは、大みそかの12月31日は、当初マイアミのナイトクラブ「E11EVEN」で行われる年越しパーティの主催ゲスト役を務める予定だったが、クリスマス直前に「個人的ならびに家族との時間」を理由に出演をキャンセルして、ニッキー・ミナージュが代わりに出演することに変更になっていた。

昨年8月にダンサーで恋人のキャスパー・スマートと破局したジェニファー。新たな恋のお相手としてドレイクの名前が最初に浮上したのは、昨年12月にドレイクがジェニファーのラスベガス公演を連日鑑賞し、ジェニファーも出席した内輪のパーティをドレイクが主催してからのこと。

先週には、ジェニファーはドレイクの家のカウチの上でくつろぐ自身の写真をInstagram上で自ら投稿、その翌日にはドレイクとジェニファーが、お遊びの“模擬プロム”の王と女王として熱いキスを友人たちの前で交わしたとも報じられている。

© Cover Media/amanaimages
 
やっぱり交際確定!? ドレイク&ジェニファー・ロペスが密着するラブラブ写真を公開[写真あり](2016年12月29日)
歌手のジェニファー・ロペスが、交際がウワサされている人気ラッパーのドレイクと、ソファーで密着している写真を公開した。eonline.comなどが伝えている。 ドレイクとジェニファーの交際が噂され始め...
リアーナ、ドレイクとの交際が噂されるジェニファー・ロペスにブチ切れ!? インスタをアンフォロー(2016年12月28日)
歌手のリアーナ(28)が、元恋人のドレイク(30)との仲が急接近していると噂のジェニファー・ロペス(47)のインスタグラムのアカウントをアンフォローした。英Mirror誌などが報じている。 {{li...
ジェニファー・ロペス、出演料1億円とウワサされる大みそかのイベントをキャンセル! その理由とは?(2016年12月21日)
女優・歌手ジェニファー・ロペス(47)が大みそかのパフォーマンスをキャンセルしたことがわかった。米Peopleが伝えている。 ジェニファー・ロペスは今年の大みそかにマイアミのクラブでパフォーマンスす...
ドレイク&ジェニファー・ロペスにロマンスのウワサ!一緒に過ごす時間が激増・・・?(2016年12月21日)
人気ラッパーのドレイクと、人気歌手/女優のジェニファー・ロペスの2人が、近頃一緒に過ごす時間が増えているという。熱愛のウワサも囁かれる2人だが、ウワサの真相は・・・? 米UsWeeklyが報じたとこ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ