Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

3年前の卵事件に悩まされ続けるジャスティン・ビーバー、元隣人からの賠償請求が止まらない

2017年1月6日
卵事件と同時期のジャスティン・ビーバー卵事件と同時期のジャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)が、2014年1月に起こした卵事件が、まる3年が経過しようとするいまになってもまだ終わらずにいる。

ジャスティンが、当時の隣人宅のドアに卵を投げつけたことによって、大きな騒動になったこの事件。彼にはすでに、保護観察や、社会奉仕活動、賠償といった処分が下っている一方で、被害に遭った元隣人が、昨年10月に「精神的な被害が尾を引いている」と訴えを起こしたことで、なかなか落着させられずにいる。

ジャスティン・ビーバー、卵事件が解決! 保護観察や800万円の賠償金を含む司法取引により、これ以上のお咎めナシ(2014年7月10日)
今年1月、隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こした歌手のジャスティン・ビーバー...

米TMZは、被害者である元隣人が、9万ドル(約1044万円)の賠償金を手にしながらも、さらなる金銭を要求していることを報道。前述の卵事件によって受けた精神被害や、かねてより受けていたツバ吐き、罵倒といった暴力行為への賠償を訴えているという。

ジャスティン側の弁護士は、判事に対していかなる賠償にも2万5千ドル(約290万円)を上限にするよう要求。しかし元隣人は、「ジャスティン側が秘密裏により多くの金での和解を提案してきた」と暴露するなど、もはや泥沼化は必至? 彼らは精神的なダメージにより、頭痛、胃痛、不眠などの被害を訴えている。
 
ジャスティン・ビーバー、卵事件の被害者がさらなる賠償を要求! 当時の振る舞いを訴える(2016年10月14日)
落着したはずの卵事件に、さらなる続報が。被害者らが、ジャスティン・ビーバー(22)の余罪を訴えている。 ジャスティンが隣人宅へ卵を投げつける事件を起こしたのは、2014年1月のこと。事件を起こしたジ...
ジャスティン・ビーバー、卵事件に新たな展開!精神的苦痛を訴える隣人に裁判所が精神鑑定を命じる(2016年8月5日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)が隣人宅に卵を投げつけた事件で訴訟を起こされていた件で、裁判所が隣人に精神鑑定を受けるよう新たに命じていたことがわかった。米CBS Newsなどが伝えている。 {{...
ジャスティン・ビーバーと、卵事件被害者が対立! 「ジャスティンのせいでまだ精神的に立ち直れない」主張の真偽を問う(2016年7月22日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、2014年1月に起こした“卵事件”が、尾を引いている。 当時、隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こしたジャスティンだが、先月、予定を早めて保護観察期間が終了。事件...
ジャスティン・ビーバー、保護観察が予定より早めに終了! 晴れて自由の身に(2016年6月30日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)の保護観察が、予定されていた期間より早めに終了した。 ジャスティンは、2014年1月に起こした隣人宅へ卵を投げつける事件によって、同年7月に、2年間の保護観察に...
ジャスティン・ビーバー、隣人宅に卵を投げつけたことにより重罪に問われる可能性も…?[動画あり](2014年1月14日)
現在までたびたび隣人とのトラブルを報じられてきた歌手のジャスティン・ビーバー(19)が、隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こし、騒動を巻き起こしている。 隣人へツバを吐いたり、夜中にパーティによる...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ