Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、出世作「ウェイバリー通り」の復活祈願!? 共演者とキャラクターの現在を妄想[動画]

2017年1月10日
セレーナ・ゴメスとデヴィッド・ヘンリーセレーナ・ゴメスとデヴィッド・ヘンリー
@davidhenrie / Instagram
セレーナ・ゴメス(24)が、インスタグラムが昨夏よりスタートさせた新機能「ストーリー」をはじめて活用。出世作「ウェイバリー通りのウィザードたち」のその後を語った。

セレーナは、ストーリーを通じて、「彼と楽しい夜を過ごしているの!」と「ウェイバリー~」では兄ジャスティン役を演じていた、デヴィッド・ヘンリー(27)と過ごす姿を動画で公開。2012年に最終シーズンが放送されてから丸5年が経つ現在も、仲がいいことを明らかにした。

この動画の中で、ふたりは「リユニオンをやるべき」と、その後の「ウェイバリー通り」を好き勝手に話し合い。セレーナが演じたアレックスについて、「自分探しをしていて、25歳だけどまだやってるんだよ」というデヴィッドの言葉に、「ゲームに勝ったのはアレックスですからね!」と言い返すなど、かなり盛り上がっている様子だ。

さらに、「ジャスティンはまだ校長を続けていて、子どもがいる。15人も」「マックスの自分探しは終わったけど、(親から継いだ)店は潰れて、ストリートでサンドウィッチを作っている。結婚はしたかも。太っているよ」と、デヴィッド、そしてジェイク・T・オースティンが演じたキャラクターの未来も想像。

「アレックスはシングル?」「恋人がいると思う?」という問いに対し、セレーナは「どうかな? 私たちはリユニオンをやるべきだと思う? 『ウェイバリー通りのウィザードたち』を復活させるべき?」と視聴者へ問いかけている。

【動画】お互いに言いたい放題! セレーナ・ゴメスとデヴィッド・ヘンリーが語る「ウェイバリー通り」の現在
 
もうすぐ来日! セレーナ・ゴメスの当時11歳の初オーディション動画公開! まだあどけないセレーナがかわいすぎる[フル動画あり](2016年7月28日)
8月2日と3日に、東京国際フォーラムで初の来日公演を行うセレーナ・ゴメス。そんなセレーナの当時11歳の初オーディション動画が再び公開された。sugarscape.comが伝えている。 セレーナはディ...
セレーナ・ゴメスの弟役ジェイク・T・オースティンがジャスティン・ビーバーをディス!?(2016年5月13日)
米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のマックス役で知られるジェイク・T・オースティンが、ジャスティン・ビーバーをさりげなくディスるツイートをしたと話題を集めてい...
セレーナ・ゴメスが懐かしの共演者とディナーデート! 超楽しそうな動画に交際説が再燃!?(2014年11月18日)
2007年から2013年の長きにわたり、ディズニーチャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」にて、兄妹役を演じていた、デヴィッド・ヘンリー(25)とセレーナ・ゴメス(22)。私生活での家族...
セレーナ・ゴメス、ファンと楽しく交流! 年末は地元でリラックス[動画](2016年12月29日)
セレーナ・ゴメス(24)が、地元でファンと楽しく交流。苦難の多い1年だったが、笑顔で年の瀬を過ごしているようだ。 ツアーの中止、活動休止、リハビリ入りと、セレーナにとってこの1年は、決して楽しいこと...
セレーナ・ゴメス、次のコラボ相手が明らかに! その相手とは一体…?(2016年12月28日)
難病であるループス(全身性エリテマトーデス)の療養を理由に活動を中止していた米人気歌手のセレーナ・ゴメス。11月にアメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)授賞式にサプライズで登場、先日はレコーデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ